口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2016年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
ホテル代 6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前からHPを見て、狙っていた彼女。しかしなかなか予約が取れずに悔しい思いをしていた。
その日も昼休みにスマホで同店のHPを見た。時間的には微妙だったので、今日もダメかなと思っていたら、急遽上司の都合で夜の会議が中止になって時間が空いた。
これは千載一遇のチャンスとばかり、HPで確認もせずに店に電話をかけて聞いたら、私の退社する時間に十分間に合う時間で予約が取れた。
ホテルに行って待機。この店は10回以上利用していて既に顔なじみの嬢もいるのだが、やはり初めての嬢との対面時には緊張する。
ソワソワ、ドキドキしながら待つこと小一時間。
早く着きすぎた。
部屋の暖房が効きすぎていたせいが缶コーヒーを二本開けた頃に部屋のチャイムがなり、部屋のドアを開けたらその嬢が立っていた。
ついでに息子も立っていた。
お相手の女性
可愛い顔にFカップの巨乳。
火照る身体を持て余した若妻という雰囲気がものすごくエロかった。
会った瞬間勃起、いや、会う前からやや立っていて、そして会った瞬間本立ちになったという方が正確だ。
そんな訳で、この嬢と会って、プレイして、分かれるまでの100分間休むこと無く立ち続けていた。(^^ゞ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャプレイをベースに、時折激しく舐めあったりした。
風呂が湧くまでの短い時間も我慢できずに、近寄ってキス。腕に力を込めると彼女の方からも抱きついてきて、DKへ。
唾液が滴り落ちるような濃厚な舌技と、Fカップの巨乳が押しつぶされた弾力の心地よさに息子が更にパワーアップしてフルに勃起。
続きはあっちでしましょうと風呂に促されてシャワー。
ローションで股間を丁寧に洗ってもらう。その間にも時折キスを交わし、湯船に浸かる。そして気分的にも臨戦体勢が整い、ベッドへ。
早くしたくてベッドに横たわるも、焦り過ぎで膝から下のあたりがまだ乾ききっておらずに濡れていた。それをバスタオルで拭ってくれる彼女。
そんな甲斐甲斐しい仕草にキュンとなり、息子もピクンと反り返った。
そのまま私が誘いこむように横たわると、彼女が乳首を吸いつつ股間をナデナデ、そしてシコシコ。そして体勢を入れ替えて69。彼女が感じる部分に舌を添わせたり、舌先で突いたりすると、一瞬くわえた息子を口から離して切なげな声を上げ、そして更に強力に吸い、亀頭を舌先でちょろちょろしてくれて快感も倍増。
私はクンニが好きなので、思う存分出来たのが良かった。
顔がベトベトになった。
併せて69にも時間をかけて、口内発射。しばらく休憩しつつ抱き合いながら世間話をしたり、巨乳をいじったり吸ったりしているうちに、息子がまた元気になってきたので、次は騎乗位の素股で気持よく射精してプレイを終えました。こんな感じで計二回抜いてもらった。
今回の総評
思い入れのあった女性だったので、そんな嬢と会ってプレイ出来て良かった。大体、こういう場合は自分の中に幻想とか妄想が出来てしまっていて、いざ本番になるとそのギャップにガッカリすることが多いものだが、そういうこともなく、それどころか想像や妄想以上に入り込むことが出来て、とても充実したプレイが出来た。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若奥様好きなので、自分のニーズに合っている。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告