口コミ(体験談)|キャンパスメイト生徒&女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスメイト生徒&女教師
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2016年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
食欲と性欲の両方を満たしてくれる北と南の2大都市といえば,北の札幌すすきの,南の福岡中州である。
職場の先輩等4人で中州へ向かった。私は福岡は‘大好き’で何度も来ているが,私以外の3人は初めてであった。
本来ならば同じヴァージングループで以前入ったことがある美巨乳店に今回も訪れる予定であったが,私以外の全員がその店に行きたいと言いはじめたので,しかたなく譲ることにし,私は当該店を選択した。土曜の午前,ぴゅあらばの案内所を経由。
出てきた写真は1枚,ルックス・年齢ともに問題無いのでその嬢に決めたが,他に選択肢が無いのに,指名料2,000円を徴収された。
支払った後に,これって指名料かかるのだろうか?と思い始めたが,あまり時間も無く面倒になりそのままにした。こういった場合,一般的に指名料かからないのだとしたら,イマイチな店及び店員であるが,そのあたりの事情は私自身あまり詳しくはない。
お相手の女性
若さ,ルックスはOK,正直私の完全なるタイプではないのだが,他に選択肢も無かったし,何よりバリバリの博多弁で会話ができるので良しとしましょう!
せっかく博多まで来たのに,もし関東からの出稼ぎ‘標準語’嬢なんてのが相手だったら最悪ですよね(苦笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗体→混浴でイチャイチャDK→ベットでのF→私が四つん這いになり軽くA舐め→騎乗位→正常位でKしながらフィニッシュ
今回の総評
プレイ内容のとおり,混浴でイチャイチャDK等はできたが,この嬢は,マットは90分以上じゃないとやらないのが残念であり,少し不満はある。洗体もフルボディを使ってやってほしい。
バリバリの博多弁の若い女の子と裸のコミュニケーションを取るという目的は果たせてので良しとしよう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性は可愛い女性が揃っている感じはする。
このお店の改善してほしいところ
60分でも全員にマットサービスの徹底をした方が客は満足する。
待合室が汚い。狭いのはよくあるが,清掃している感じが無い。
それと,他に選択肢が無いのに,指名料の徴収は疑問である。
[!]このページについて報告