口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2009年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
オープニング以来の利用です。

HPをチェックし今回は自分と年齢の近い嬢を前日電話にて予約。
以前出た受付の方と違いハキハキした男性スタッフさんが対応してくれました。
最後に「○○さんはどんな感じですか?」と尋ねると、
「スレンダーで美人な人気のある奥サマです」

すいません。プロフに書いてあるまんま じゃないですか…。
もう少しオススメ・トークが欲しかったです。
あと携帯サイトには「福生駅限定60分\10000」コースが記載されていたので、そちらでお願いすると、キャンペーンはすでに終わった、との事。
翌日再度システムを確認すると、そのコースは削除されていました。
今まで希望された方はいなかったのでしょうか?
お相手の女性
当日は待ち合わせ場所に車を泊めて嬢からの電話を待ちます。予約時間ジャストに非通知着信です。

体のラインがしっかり分かる黒のミニ・ワンピ姿の女性が現れました。
顔立ちは年相応です。
ロックシンガーの中○あゆみと寺○恵子を足したような女性です。
プロフの清楚そうなイメージとは全然違いました。
車に乗ってもらい近くのホテルへ。

写真プロフの信頼度は私が見た写真から想像したイメ-ジでの★★です。(プロフ写真は顔全体が白ボカシなので)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後ソファーに座り軽くトークのはずがシャワーまで30分以上経過…。なんとなく嬢のペースにのまれてしまいシャワーで軽く洗ってもらいベッドへ。体は拭いてくれませんでした。
嬢はスレンダーというより「痩せ型」の方が表現として正しいかもしれません。

部屋の明かりを若干暗くして、それらしい雰囲気にしてプレイ・スタート。
積極的に舌を絡めてくるDPを長い時間楽しみながら小ぶりのオッパイや乳首を責めると、いい感じで鳴いてくれて、徐々に下の方に手をやりパイ〇ンのアソコへ。クリ中心に責めると、ますます声が大きくなり、今度は舌と指で責めると何度かイッてくれました。
十分責めまり指と体を離した直後も嬢の体が「ビクン」となり責め好きには満足だと思います。

Jrも元気になっていたので、改めて自分がSだと実感しました。

グッタリした嬢と上下入れ代わり今後は受け身に徹します。DPから全身リップへ。その間嬢の手は私のJrをサワサワ。Jrはギンギンです。
自然な流れでフェラへ移行。手コキが多かったのが残念でした。ほどよいところで正上位素股に移行しフィニッシュです。
コチラの後処理はしてくれずティッシュを渡してくれただけ…。嬢は自分の手を洗いに行き、その後はベッドでお互い裸のまま嬢のト-ク炸裂! 結局二回戦のお誘いやそんな雰囲気もなく、(こちらからも切り出せない状況)アラ-ムが鳴るまで嬢の身の回りの話と音楽話で終了。
正直60分で良かったです。
軽くシャワ-で流してもらい、お互い身支度して駅まで送ってバイバイとなりました。
今回の総評
年齢が近いことのありなんだか友達といる感じでだったので緊張はなかったが、前回違うお店を利用した時のそうでしたが、嬢はスッピンでした。顔立ちはきれいだったので軽くメイクしてくれば印象もかなり違うのかなぁ~?
人妻でしたが気配りやお客さん優先の対応が全くなかったのが残念でした。
激安を売りにしているお店なので仕方ないかも・・・。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安いことぐらいかな。
このお店の改善してほしいところ
サ-ビスの向上ですね。
プロフの写真と紹介コメントをなるべく本人のイメ-ジに近いものにして欲しい(今回は全然違ったので)
60分で12000円などのコ-スがあったらいいかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告