口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 4000円(室料込)
本日のニュースに載っている 15時~17時の価格 70分4000円フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝一番での東京出張です。
 
午前10時頃に一ヵ所目の仕事が終わり電車移動中に上野駅間近で思わず落ち着きが無くなり、
そうだ!今なら天使のココロ45分コースで入ればギリギリ12時までに次の仕事場に間に合うと思い上野駅で途中下車!

上野駅から小走りで天使のココロへ
店の看板の所にいるおじさん店員さんに声をかけると、今なら30分待ちとの事、ガックリ肩を落として上野駅にトンボ返り。
(今、考えると待ちがなくても12時には着かず遅刻をする所でした。)

その後夕方の4時頃に仕事が終わると、真っ先に上野へ

また小走りで天使のココロへ…

店の下に居る、おじさん店員さんに話をすると、今は、待ちだけでイッパイでフリーも指名も案内が出来ない状況の事、本日は、諦めて近くのピーチへ

(口コミ情報局の投稿の効果で天使のココロは、人気がありすぎです!)

ピーチの入口で店員さんにHPの料金画面を提示して、お金を支払い手の消毒をして即案内!
お相手の女性
5人の嬢と楽しみました。

詳細はプレイ内容で書きます。
プレイ内容
1人目は、初めての嬢で体型はヘビーの部類でしょうか胸はとても大きいです、挨拶後、間もなく軽いDK長くても5秒程で口を離してしまうようなキスを繰り返しその後、股の上に乗ってきたので、大きなオッパイを堪能し終了。
*キス満足度 35%

2人目も、初めての嬢で体型も大きく顔はあまりタイプではないです、会話ばかりで顔をちょっと近づけるとニコッとして顔を離すので、この嬢は全くノリ気が無く、ただ時間が過ぎて何もせずに終了。
キス満足度 0%

3人目も、初めての嬢で今まで大きな嬢ばかり見てきたので細身に見える、可愛らしい嬢です。
中々キスが始まらず会話ばかりで、アレッこの嬢もダメなのかなぁ~と思っていたら5分程してから、DKが始まり自分の股間をサワサワと触られながらDKを思いっきり堪能!
キス満足度 65% 

4人目は、一度お相手した事のある嬢で、体型は、ぽちゃで普通だと思います。
挨拶後、間もなくDK、舌を絡ませるようなキスや舌を吸い付くす様なキスで、その後上に股がつて貰いオッパイ舐めやキスを繰り返し腰を振っていると耳元で「エッチをしている見たい」と言われ更に興奮!
股間の擦りが気持ち良かったのでこのまま逝ってしまっても良いと思いました。
キス満足度 100%

5人目は、軽いぽちゃで可愛らしい嬢です。
前回会った、大好きな嬢なので、嬢が挨拶する前に○○ちゃん会いたかったよ!と言ったら凄く嬢も喜んで、熱いDKを繰り返し甘えてくる嬢なのでイチャイチャしながら楽しんでいると店員さんが延長の確認に来て、お断りをして終了!
キス満足度95%
今回の総評
3人目までは消化不良でしたが、4人目と5人目で盛り返しました!

2人目の嬢は、何しに来てるのでしょうか?他のテーブルでもお話だけでした。 
(途中、話のネタがなくなり困りました)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ時間がしっかりとしている所。

価格が安いです!
このお店の改善してほしいところ
2人目の嬢、何も無しは本当に無しですよ!

それ以外は無いです。
[!]このページについて報告