口コミ(体験談)|NUDE(ヌード)盛岡店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NUDE(ヌード)盛岡店
業種エロティックデリヘル
エリア盛岡発・近郊
投稿日2016年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14040円+ホテル代が必要
60分コース12000円+指名料1000円+消費税1040円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は丁寧。
ただ希望の女の子は全て予約でいっぱいだと言われ。オススメで一番最初に名前を挙げられた女の子を指名。
ホテルに入り到着を待った。

今までの経験上、店にススめられた子でアタリはいなかったので止めておけば良かった…
お相手の女性
写真が魅力過ぎて詐欺だと感じたワケでは無かったが、ちょっと凛々しい男性のような顔の女性で自分の好みではなかった。
話題をよく振ってくれて話しやすかったが、タバコを吸いだして印象は良くなかった。

タバコを吸い終わり、お互いセルフで脱衣となったが、この女性は経産婦で胸とお腹が残念な感じだった。

こちら側の確認不足が悪いのだが、この店は人妻店のスタッフも一緒になって出勤表に載っているので、プロフィールをよく読まないと、この様な望まない人妻店のスタッフを呼ぶ事になってしまう様だ。また、喫煙の有無もしっかり確認すべきだったと反省。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーにて体を密着させて洗ってくれたり、一生懸命であり、気持ちも良かったが、顔、タバコ、胸と残念な部分があり、あまり自分自身は元気にならなかった。

さらに残念な事に、女の子が時間管理を間違えベッドに入って早々にタイマーが鳴り、プレイは急ぎ足のフェラのみだった。
今回の総評
ハズレを引いたと思う。
ただし、こちらの確認不足等もあったので、事前のリサーチの大切さを実感した。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
・電話の対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
・普通の店と人妻店のHPを分けるか、せめて出勤表を分けて欲しい。
[!]このページについて報告