口コミ(体験談)|錦糸町人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア錦糸町発・周辺駅
投稿日2016年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分17,000円+交通費1,000円-1,000pt+ホテル代3,000円=20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店を利用するなら、まずメルマガに登録します。
そしてお店に電話して、その旨を伝えると3000pt貰えます。
100分コースで1,000pt(円)割引利用できます。
120分だと2,000円割引ですが、その他のコースを考えても100分が一番コスパがいいです。100分をお薦めします。

そしてホテルですが、今回はHOTEL CUE PLUSを利用しました。
平日2時間3,000円均一で利用できるクーポンがあります。
詳しくはホテル体験談をご覧ください。

プレイ代+ホテル代で、ちょっきり20,000円て、キリがいいですよね。

コスパの良さに惹かれ、プロフ写真で一番スタイルが良かった女性を前日に予約。すんなりOK。
当日の12時に確認電話をするよう言われる。

利用は夕刻だったが、12:30に架電すると、出勤の確認ができていると言うので、予定通り錦糸町のコンビニ前で待ち合わせる。

約束時間前に非通知ではない電話が入ったので、「誰だ!こんな時に」と思ってでると嬢でした。電話番号わかっちゃっていいのかな?

慌ててコンビニ前に行くと、嬢が居ました。
お相手の女性
第1印象は、疲れた主婦。もしくは、愛想のない理系女子って感じ。
化粧っ気がなくスッピンです。
1年半くらい経験があるそうですが、とてもデリ嬢には見えません。

スリーサイズはプロフ通りで、写真とたがわずスレンダーでスタイルはいいです。クビレがあって美乳で乳首もピンクで綺麗です。
お尻はやや垂れ気味でしたが。。。
肌は透き通るほどではないですが、白くてスベスベ。
触り心地のいい肌です。

話しをしてみると以外におしゃべりで、顔の印象とは違います。
関西系のようで、会話は進みます。
ただ、内容は好き嫌いがあると思います。

イチャラブは、まったくしてくれません。
この点は残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り諸事を済ませ、ソファーに座ります。
離れて座るので、話しをしながら腰に手を回し引き寄せると「えっえっ?」って顔をするので、やはり慣れてないのかぁ、疲れた主婦って顔をしてるし、しょうがないか。
キスを迫ると応じてくれて、軽めですが舌を絡めてくれます。
暫くすると「首が痛くなっちゃった」と立ち上がります。
ならばと、服に手をかけると、以前「ビリッ」とされたことがあるので自分で脱ぐと言います。
しつこくしたくないので、各自で脱ぎます。

う~ん、なんか気分が乗らないなぁ。
今日はダメかなぁ~。

しかし、全裸の嬢を見ると、これがナイスバディー!
胸は程よい大きさの美乳で乳首もピンク。
ウェストが締まっていて、お尻もいい感じの大きさでムラムラします。
ここはプレイに期待して、上手く攻めてくれなくても、こちらでナイスバディーを楽しませてもらおうと心に決めます。

シャワーを浴びながら話をすると、もう一年半の経験があり、客からは全然そう見えないと言われているとのこと。その通りです。
「外見はそうでも、私、やることはやるんですよ。」
な~んて言いますが、内心は「ホントかよ~?」って感じ。

ベッドに移り、取り敢えず攻め始めますが
嬢「私、乳首は全然感じないんです。」
俺「・・・・、でも舐めさせてもらうね」

舐めても揉んでも、まったく反応なし。無言で目をつむってます。
ほ~らね。やっぱしダメじゃ~ん。
勃つものは勃っているので、早々に発射させてもらおうと攻守交代。

すると、これが思いのほか気持ち良く、玉舐めされて発射寸前。
すぐに咥えてもらって、ものの2分ほどで発射しました。

暫しピロートークして2回戦へ。
ここから本格的に攻めてくれました。
舐める舐める。乳首から腹、腿から玉へ。舐めている最中もサワサワしてきて気持ちいい~。
咥えてもらう前に復活しました。2回戦でこれだけ早く復活したのは最速ではないでしょうか。それほど気持ち良かったです。
「すごい。もう硬くなってる」と言われました。

舌ワザも多彩です。竿舐め、玉舐め、亀頭舐め。
舌を自在に動かし唾液多目で愚息は濡れ濡れ。
口が疲れると手こきを混ぜる。ストロークしたり亀頭をコネコネしたり、手こきも多彩です。

この嬢とは会話しても楽しくないので、時間一杯まで気持ちよくさせてもらうことに決めて、「素股は?パイズリは?」と訊きますが、色よい返事がこない。「じゃぁ、俺にも舐めさせて」と頼み、69の体勢に。
「う~ん、あ~ん」と初めての喘ぎ声。咥えていられないようです。
毛がまったく処理されていないので、ちょっと舐めずらいですが、掻き分けて舌を忍ばせます。ここでもいい反応です。
ついでに指入れすると、手前のザラザラがいいらしく更にいい声を上げます。

気が済んだので正常位素股に移行すると、腰の動きに合わせて
「あっ、あっ、あっ。」っと単調ながら喘いでいます。
そして「これくらいが丁度いいです。」と言うのですが、どういう意味?よくわかんな~い。

腰が疲れたので仁王立ちフェラに。今度は深く咥えてくれて、かなり気持ちいい。ノーハンドが最高ですね。クチョクチョと音を立ててストロークしてくれました。

アゴが疲れたと言うので横になって手コキ。
もう少しで時間だよなぁ、でもタイマー鳴るまで絶対に出さねぇぞ。と発射を我慢。でも、いい、いい、気持ちいい~。

ダメだ~、出ちゃう出ちゃう。。。
身体が反り返って、足が突っ張り2回目の発射~~!
と同時にタイマーが鳴りだす。
ヤッター!時間一杯我慢できたーー!

ざぶ~ンと湯船に浸かって、嬢はシャワーで綺麗にして、着替えてバイバイです。
今回の総評
今回の嬢で、100分ホテル代を含めて20,000円という料金を、どう判断するかだと思いますが、まぁ、アリでしょう。
イチャイチャ感があれば、★4つだと思います。

2,000pt残っているので、あと2回、今回のパターンで利用しようと思います。
その時は、イチャラブしてくれる嬢に当たればいいなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパですね。
通常でも100分総額18,000円。4・14・24日は指名で総額16,000円、フリーで総額14,000円です。
嬢曰く、客がフリーでも安心して使えると言ってるそうです。
その真偽は私にはわかりません。
このお店の改善してほしいところ
HPに、嬢の趣味とか写メ日記があればいいと思う。
出勤数も、もう少し多いといいですね。
[!]このページについて報告