口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アニメ・ゲーム系コスプレ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2016年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14000+指命料2000、のはずでしたが。系列利用履歴有りなので、入会金は無しです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列は萌えちゃんねる新宿(本店?)、スクールチャンネルの順に利用履歴有りです。気になる方は私の過去投稿を御覧ください。新宿、横浜、錦糸町に展開しているグループですが、新宿が指命料1000円に対して錦糸町2000円。ラインナップやスタメン見ても、割高感有りです。あと、新宿と違うのは受け付けなしな所。受け付けも、新宿と比較すると良くも悪くも事務的。指定されたホテル街近くのコンビニ前からTELして待ち合わせで合流後、嬢の案内でホテルへ。天気悪い日は使いづらい店だね。因みに待ち合わせか先入りで呼ぶか選びます。ホテルは3500円でした。極普通のラブホテル。あ、そうそう。何故か「14000です」って。指命料は?って思ったけど、下記の件もあり、まぁ良いか、となにも言わなかった。
お相手の女性
HPにて写メ日記(ブログ?)有り、スペックノートでは、Fcupの責め好きと有ります。はい、前から気になっては居ました。しかし。該当店のレポがここ含めて極少なのと、所謂2chスレでの圧倒的な低評価が引っ掛かっておりました。まぁ、スレに関しては、大概「お気に隠し(嘘)」か「真実の実体験」に分かれると過去の自身の体験上、そう思います。今回はこの疑念の確認もあったため、40、60、75の三段階の時間から長すぎず短すぎず、適価なところで遊びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
うーん…難しいですわ。レポにするのが。
はっきり「良ければ」良かったなりに、「悪ければ」悪いなりに書けるんですがね。
まずは相手の○○さんから。
写メは確かに本人でしょう…いつのかは、知りませんが。この点に関してはスレ情報100%でした。
F…うーん、バストってどう?計るんでしたっけ?胴回りは関係無かったよね?確か…
接客スタイルは接する感じ(人柄)は悪くない。最初からタメ口でもないし、脱衣もアシスト有ったな。60分でも湯張って混浴したし、洗いも丁寧。拭きあげもしてくれたよ。と、まぁここまでは、ボディースペック以外は悪いところ無しです。
で、コスに着替えていざ…
キス…ちろっとしてかわす…胸触る…生理前だからくすぐったい…ゴムフェラ…数秒間して後はテコキックス…
嗚呼、成る程ねぇ。例の疑念情報が頭に浮かびます。他にもいくつかやりとりしましたが、総じてプレイに関する部分はほぼ某スレ情報通りでした。
数日してなかった分、気持ちいいはずが、とてもいけそうにないので、ウィークポイントを自己申告して何とか発砲。
いつもはこのじかんでコレ(テコキックス)で2、3回いく人もいるとの事ですが、そうとうな敏感発砲体質な方が常連様なんですね。
発砲して数分後にタイマー。そそくさと風呂へいき、最中に溜めていたらしい風呂へ私一人ドボン。嬢はざっと流して片付けると言って先に…ひとり湯に浸かる体育座りな小生…ん?なんだコレ?
今回の総評
今回の嬢もそうですが、該当店の他のブログ嬢も、すこーし変わったタイプの子がいます。
横浜は利用したこと無いので解りかねますが、新宿と比較すると、「嬢と客のマッチングに厳しい」と感じました。これは受け付け有り無しも大きいと思います。受け付けを通せば、客も嬢もある程度情報を得られますから互いに出方を考えられます。しかし、受け付けなしな上に、ただ「案内」するだけ。向こうからのアプローチも無し。乱暴な例えかも知れませんが、これでは出逢い系と同じです。前情報が待ってる客の名前と服装しかないんじゃ、厳重に予防線張りますわな。これでは店(グループ)のコンセプトに合うスタートはきりにくくなるし、一見さんには厳しいなぁと…で、ああやってスレに挙がると。そりゃそうでしょうよ。うん、確かに変わったタイプもいるけど、店自体(受付)にも問題ありですわ。故にこうなる…
そう、錦糸町駅のホームから暮れ行く西の空を見ながら一人感慨に耽りました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
萌えちゃんねる系列ですが、こちらはゴムありな分安くなります。ひとつ注意点があるとすれば、ゴムフェラもしくはゴムテコキックスでいけるのか?って事です。
このお店の改善してほしいところ
本店もそうですが、嬢によってパネマジレベルが違いすぎます。
[!]このページについて報告