口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2016年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
指名料別:2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付後、きてくれた女の子に料金をわたしてプレイ開始。
お相手の女性
色黒で金髪の美形。いかにも気が強そうなタイプです。
クラスの女子グループのリーダー各って感じです。
実は学生時代からこういう子に憧れていましたが、彼氏がいたら怖いな~って思って近づけないでいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初のトークではがんがんきてくれます。エロトーク全開ですっごく楽しい気分。
色々なことに興味を示してくれるので、こっちもやる気出ます。

いよいよシャワータイム。いよいよ彼女の裸を見ることができます。
ジロジロと裸を眺めていると「もう恥ずかしいからそんな見ないでよ~」と恥じらいを見せます。さっきまでのヤリマン彼女的雰囲気とのギャップが興奮を誘いますね。いくら彼女でも裸にしてしまえばかわいいもんです。

風呂場で体を洗われ、ベッドに戻ってフェラされて、アナル舐められて、、、、
今まで憧れであり、また恐怖の対象でもあった美人な女の子に、いろいろ性的なサービスを受けるとなんかすごく興奮する。
今回の総評
彼女のサービスってすっごく興奮しました。
この娘って実は攻めるより攻められる方が好きみたいだったので、テマンやクンニで散々いたぶってイかせてあげましたよ。イきすぎてぐったりしているところを見ていると、何ともいえない気持ちになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子も良いし、男性スタッフも親切。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告