口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2016年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分コース9k円+指名料2k円+コスプレ1k円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いわゆる「箱ヘル」ですので「受付⇒待機室⇒プレイルーム⇒退店」という流れです。

男性店員の対応は悪くはないけど、それほど丁寧というわけでもないかな。
「けん玉チャレンジ」というものがあり、見事成功したので次回有効の割引券をもらいました、やったぜ。

差し出された写真を見ると、一人だけ格段にかわいい子(21歳)がいたので指名。
コスチュームは体操服とブルマを選択。
やはり人気嬢だったらしく、一時間待ちとのこと。
他の子はちょっと微妙な顔だったな。

待合室は標準的な広さ。
ハレ系特有の希望プレイ用紙を記入して待機(退店時にもアンケートあり)。
コンビニで売っているような漫画が置いてあったのだが、喫茶店じゃあるまいし、エロ本を置いてほしいものです。
お相手の女性
写真では「折原みか」と「浜田翔子」に似たロリっ子だったのですが、実物は「クワバタオハラの腰踊りの奴」を多少かわいくした感じでした。
まぁ、かわいいとは思うんです。
クワバタ入ってるけど。

年齢は21歳+3、4歳ってとこかな。
乳首は多少黒ずんでるし、お腹もやや出てましたけど、気になるほどじゃなし。
標準体型と言ってよいでしょう。
おっぱいの大きさも普通です。

喋り方とか雰囲気はおっとりしてますが、メイドっぽくはないかな。
ビジュアル系のおっかけとかやってそうな、「サブカル系ヲタ女子」って感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱がせてもらい、シャワーで洗ってもらってから、ベッドに移ってプレイ開始。
キスと軽めの全身リップからの、手コキを交えたフェラチオ。
かなり上手なので、不満はありません。
玉もしっかりと責めてくれます。
さすがはハレ系、一定のテクニックがある。
私はマグロですので、嬢が積極的に奉仕してくれたのも嬉しい。

気持ちのいいフェラで口内射精した後は、多少休憩してから二回戦突入。
フェラと手コキに加えて素股もしてもらったのですが、私が素股苦手ということもあり、発射には至らず終了。

再びシャワーを浴びた後、嬢はお見送り用のメイド服に着替え。
そのメイド服姿がかわいかったので、思わずワキの匂いをかがせてもらったり、顔面を踏みつけたりしてもらいました。

いやー、しょうもないリクエストにもちゃんと応えてくれるいい子でしたねぇ。
今回の総評
写真修正が気に入らなかったけど、テクニックとか接客態度は一定以上のものがあった。
ハレ系は信用できるなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
箱ヘルなので手軽、安い。
嬢の教育ができている。
コスチューム多数。
このお店の改善してほしいところ
写真修正。
メイド感の薄さ。
[!]このページについて報告