口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2016年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円ークーポン2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は別の店に行こうと思っていましたが、目星をつけていた嬢の写真を受付で見ると想像と結構違い、他の嬢もピンと来なかったので結局個人的に安定感のあるリッツガーデンに行くことに。
階段を登りドアを開けると2人が受付中だったので廊下で待機し、数十秒後2人が3階に案内され私の受付の番となり、並べられた写真を見る。

ちなみに系列店であるメガチュッパの出勤嬢の写真も下の方に置いてあります。
ここの写真で残念なのが、リッツガーデンもメガチュッパも嬢の写真の下の方に番号、名前、スリーサイズが書いてあるのですが、出勤予定の嬢には「出勤予定」という札を嬢の写真の下半分に貼っているので出勤予定の嬢の名前等がわかりません(リッツガーデンのほうは嬢の番号だけ見えます)。

来る前に目を付けていたランカーの目がくりっとした嬢を指名すると1時間後の案内だと伝えられる。
了承し、来店ポイントで手に入れた2000円引きクーポンを見せお金を払い、その間「たっちみぃ」で来店ポイントを貯め、スロットでは3等が当たった。

ちなみに「たっちみぃ」とはこの店のクーポン機能のことで、この店のHPにはFeliCa対応端末だけと記載されていますが、iPhoneでは「SStouch」というアプリを使用すれば使用できます。(Androidも同じアプリが使えるかはわかりません。)
来店ポイントを貯めると同時にスロットで1等2000円引きクーポン、2等1000円引きクーポン、3等500円引きクーポンのどれかが手に入り、クーポンは24時間後から使用できます。
HPのクーポンや名刺割も1000円なので2等、3等は実質外れですね。

券をもらい、適当にぶらぶらして5分前に店に戻り、番号札をもらい待合室で待機し、しばらくすると番号を呼ばれた。
注意事項の確認後、手の消毒等をしてブースに案内された。
相変わらずの暗さですがブースはフラットで広く、カーテンもあるので立たない限り他のブースから見られることはありません。
コートを掛け1〜2分後、ついに嬢が入ってきました。
お相手の女性
第一印象、地味めな顔だけど可愛い!
でもクリクリした目ではなく、写真の印象とは大分違います。
それでも個人的には十分可愛いと思います。
髪はセミロングくらいの長さで、体系は小柄で無駄な贅肉はなく、胸もあまりありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは〜」
「こんにちは〜、可愛いね」
「そんなことないですよ」
といったありがちな挨拶をかわし、会話を始める。
この嬢の笑い方が無邪気な感じで非常に可愛らしい。
数分間雑談をした後、嬢が
「上に乗っていいですか?」
と聞いてきたので、
「もちろん!」
と答えると上に乗ってくる。
そしてキスからプレー開始。
この嬢の唇が柔らかくて気持ちいいため嬢の唇中心に味わいながら、足をさすったりお尻をもんだりする。
途中で嬢から
「ブラジャー外してください」
とお願いされたためブラジャーを外すと小振りな胸が現れる。
嬢の胸を舐めると良い声を出してくれます。
胸を堪能した後再びキスを少しすると、今度は嬢が私の上半身を脱がせてきた。
そして今度は嬢が私の乳首を舐め始める。
嬢による乳首舐めを終えると膝立ちの嬢とまたキスをしたり、嬢の乳首を舐めたりしながら、下着の上から嬢のアソコを攻め始める。
そして下着を脱がせ、クリを直接いじり始めるとさっきより大きい喘ぎ声を出し始める。
クリを十分いじった後、指を中に入れる。
そして嬢を寝かせキスをしたり、乳首を舐めたり、喘ぐ嬢の可愛い姿を見たり、指が入るところを見たりしながらアソコを攻め続ける。
嬢が「交代させて」と言ってきたので、時間もあまりないようなので大人しく従う。
指をおしぼりで拭いてもらい、こちらも脱いでおしぼりで愚息を拭いてもらう。
拭いている間もキスをし、拭き終えると嬢が舐め始める。
手を全く使わないフェラで、嬢の口が柔らかく暖かいので、すごく気持ちいい。
そしてしばらく舐めた後、手コキ+乳首舐めに移行する。
興奮度が高まっていたため、嬢が顔を上げたときに69をお願いする。
お尻をもみながら無臭の嬢のアソコを舐めたり、吸い付いたりすると良い声が聞こえてくる。
そして舌をアソコに入れるとほのかにしょっぱい味がする。
嬢も感じてくれているようで時折フェラが止まったり体をびくつかせたりでさらに興奮する。
ちなみにこの嬢は69のときでも全く手を使いません。
そして段々とこみ上げてきたので、嬢に「イキそう」と伝えると、嬢の動きが早くなり無事発射。

私優先の処理でおしぼりで愚息を拭いてくれ、別のおしぼりで口も拭いてくれた。
嬢の処理が終わると、「すごいいっぱい出たよ」と言ってきた。
お互いに服を着て、名刺を書きに嬢が出て行き、数分後戻ってきた。
名刺を受け取り最後にキスをしてバイバイ。
最後まで笑顔で手を振ってくれる嬢は明るい場所で見ても可愛かったです。
今回の総評
受付で見た写真とは印象が違ったけれど、私的には十分可愛く非常に楽しめました。
おそらく裏を返すと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブースの広さ。
このお店の改善してほしいところ
冒頭に書いた出勤予定の嬢の情報が隠れてしまうところ。
部屋の暗さ。
[!]このページについて報告