口コミ(体験談)|池袋平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2016年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。

友達と池袋でボーリング(池袋ウエストゲートパークでも出た場所)を楽しんだ後にエッチなお店も行ってみようとなり、池袋東口をブラブラして目に入った池袋の学園ヘルス。(店舗型)
池袋平成女学園に入りました。

ビルの2階に受付があります。
友達が先に受付です。近いので声が聞こえます。
店員さんに嬢の容姿や性格を聞いた後にごっくん6,000円のオプションをつけています。相当いい嬢がいたに違いありません!
後で話を聞こう(^-^)

友達の受付が終わり私の番です。写真は若くてかわいい女性が多いのでフリーを選択。
フリーはどんな女性がくるか期待と不安でドキドキなのがいいです(ワクワク)

10分程でご案内。
お相手の女性
本日の嬢は制服が似合う肌が若くて張りがある普通体型です。肌が綺麗なのがGOOD☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶した後に制服娘をギュッて抱き締めると女性特有のやわらくて良い香に幸せな気分になります。
制服も似合っててかわいい。
それぞれ脱ぐのですが照れながら脱ぐのが初々しい
一緒にシャワーを浴びて洗ってもらいます。
洗い方は普通です。

シャワーが終わると部屋に戻って私はベットに横になって、娘は制服を再度着ます。

横になると娘が上になりDキス、乳首なめ、フェラと優しく攻めてくれ気持ち良くなります。
いきそうになるので攻守交代。
いっぱいキスしてシャツの脇から手を入れて生乳をもみます。「あん」と反応しますがキスして声を出させない意地悪をすると「いじわるー」とかわいい声に萌え♪
娘の乳首が固くなってきたので乳首を優しくなめます。
乳首をなめながらお尻を触ると張りがあってスベスベ。
お尻からクリトリスへ。
クリトリスを愛撫した後に娘に了解を頂きおまんこに指を入れて手マンをして娘が気持ちよくなった後に正常位素股です。

クリトリスに息子をゆっくりこすると良い反応です。
「あんあん」と女性の声が大きくなり肌もほんのり桜色。
脚を上に上げてもらい太ももに挟みながらの素股は最高に気持ち良く、いきそうと伝えると娘が「うん」と頷いて女性のお腹に大量に発射。
いった後もギュッて抱き締めて余韻を楽しみました。
最後にシャワーを浴びて着替えて終了。良かったです☆
今回の総評
制服の似合う娘で若くて初々しくて良かったです☆
友達もパイパンのエロい嬢がついて良かったと言ってたので満足度は高いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
池袋東口から近い。
若い娘から20代後半の娘が多い。
制服の料金が込み。
店舗型でホテルを探す手間とホテル代がかからない。
後でHPを確認したら昼間の時間限定で1,000円引きがあったので皆様は利用して下さい。
このお店の改善してほしいところ
シャワー室が狭い。
[!]このページについて報告