口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2016年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
フリー 90分 16000円 メルマガ割4000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前よりメルマガのみ登録していたこちら。
ホーム池袋の25歳~30歳くらいが在籍しているお姉さん系格安ヘルス。
HPのつくりは割と見やすく良さげな姫もちらほら。人妻店と記載あるがそれっぽい姫は見当たらず。
まずは電話にて印象を覗う。
初めての旨伝えるも至ってフツ―の対応。即OKを確認。
2月は勝率8割越えの好成績を残せたが、果たして新店開拓は勝てるのか!と考えつつ池袋北口ホテル街の一角にある受付所へ向かう。
タバコの煙が立ち込める風俗案内ビルで5~6ブースある一番手前に入る。
受け付けには3人の男性がホスト風の雰囲気。パッと見は余り良くないですが、対応は非常に丁寧でシステム説明など分かり易く好印象でした。
3枚の写真を出されましたが3人ともビジュアルはなかなか良かったです。
しかし、即は一人で後の二人は1時間待ちとのことなので必然的にその一人に決まっちゃいます。
電話で即が何人いるのか聞かなかった自分が悪いです(汗
迷う理由もないので、その姫に決め支払いの確認。
90分17000円です。
メルマガでフリー16000円と記載されているのに。
えっ?16000円じゃないの?
「指名料が…。」
「一人しかいないのに指名も何もないでしょ」
では、16000円で。あっさり16000円にしてくれました。(*^^)v
得してないけど得した気分。
ホテルも予約してくれました。
待つこと10分、ノックが。
お相手の女性
ドアを開けると…。
写真通りのカワイイ姫様。
結構好みだったのでラッキー❤
紳士ぶって招き入れます。
20代後半らしいですが、20代前半にしか見えない逆サバか?と思うほどでした。
小柄で凹凸ある身体やや痩せ気味でセミロングの髪型にミニスカート黒のストッキングが美脚に磨きを掛けます。
ベッドに座り暫し談笑中に軽くDKを交わします。つかみはOKのようなのでそのまま服の上からお胸をさわさわもみもみするも吐息は漏れてこなかったので、自らシャワーにしよっか?と紳士ぶるw
脱衣はノーアシストです。
上下セットのTバックにかわいいブラ。
Cほどのおパイで乳首がやや黒かったです。
シャワーは特筆ナシ(^_^;)
先に出て待ちます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
照明は全開にし、恥じらい度をチェック「暗くしていいですか?」はなく、タオルのままベッドイン。
Mよりと言っていたので先攻にてプレイボール。
Dkは浅め少々物足りない感じ、首や乳首を攻めるとかる~く喘ぎますがイマイチです。
マン〇の方はそこそこ濡れていましたが、感じて濡れているのでなく
濡れやすい体質だな?と思いました。
クリがとても小さく指だと上手く刺激できないのでM字開脚させようと両ひざをそっと開こうとすると「恥ずかしい」といって力入れて開こうとしません、それどころか閉じて横向きになる始末。
負けじと脚を閉じた体勢でからのクンニ開始。
一応あんあんとは言うものの全然楽しめません(涙
そのうち気持ち良くなれば…と思って頑張るも何も変化なし。
これは所謂サービス地〇ってヤツだなと思いつつ攻守交代。
Dkすっ飛ばして乳首舐めから開始手抜き感はなくそれなりに一生懸命で、腹やら鼠蹊部、膝まで満遍なくペロペロ。
なかなか気持ちいいぞ、これはFに期待ができそうだと思っているも、一向に竿にイク気配なく膝まで行ったと思ったらスイッチバックで乳首まで戻っていきます。
オイオイ登山鉄道じゃあるまいし。往復しなくていいんだよw
我慢できずに息子をお口に持っていくとようやくペロリ。ペロリ。ペロリ。なんか飴舐めてる感じ。
咥えも亀頭半分ほどでとても浅く気持ち入ってない。
でも、負けません。
暫くそのキャンディーフェラを続けさせながら時折腰を動かして深めに咥えさせます。でもやっぱり気持ち良くないです。
顔はかわいいので息子の機嫌は良いのですが、このままだと萎えそうだったのでローション使って騎乗位スマタに移行。
スマタは楽なのか張り切ってましたがイかそうとするのが満々でした。
ここでイカナイと不発に終わると思い下からかわいい顔を見上げておっぱいをもみあげながらローションの手伝いを借りフィニッシュ。
今回の総評
第一印象が良かっただけに。プレイへの不満が大きく感じた姫でした。
ルックス:4
スタイル:4
テク:2
トーク:3
やる気:2
トータル★2.5と言いたところか。ルックスでカバー。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
低料金。
受け付け対応〇
ホテルの予約をしてくれる
このお店の改善してほしいところ
今回に関しては姫のサービス△要教育。
[!]このページについて報告