口コミ(体験談)|鶯谷デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デッドボール
業種待ち合わせ型ヘルス
エリア鶯谷周辺
投稿日2016年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんと人生20回目のデッドボールです。
(15回(鶯谷)+3回(池袋)+2回(新橋)=20回)

20回記念!という事でちょうどいい機会ですので・・・

ネットでデッドボール、口コミと検索すると当然のように「豆」のレポートが1番上に、その他にも山のように(なんとレポのパクリまで)出てきます。

よくネットの掲示板で「豆」ってのはどうせデッドボールの関係者かなんかで所詮お店のまわし物だろとか・・

ステマだろとか、ボケ、○ね!とかってめちゃ悪く書かれるんです、ひどいでしょ、あははは!

でも断言しますけど、まったく、絶対に関係ありません。

関係者やステマどころか、今まで値引きや予約の配慮さえしてもらったこともありませんし、大体からして総監督と呼ばれる社長と面識さえまったくありません。

お店と距離をおいてるからこそ、本当の事を書けるんです。

いつもきついこととか、本当の事を書きすぎてるので、多分、お店からは相当嫌われてるとは思いますが(汗)

でも懐の深い店なのか、出禁と言われたこともありません(社長は内心むかついてるとは思いますが・・会ったら殴られるかなw・・)

まあ、「豆」なりの死球愛を感じてくれてるのかも?
お相手の女性
というわけで、人生15回目の鶯谷デッドボールです。

今回は「顔はブ○なのに体は凄い女」です。
諸事情により若干、嬢が特定しにくく書きます。

まさに顔は○スで体は満点の女です。
このお店の真骨頂のような女性です。

考えてもみて下さい、「普通」のデリで顔はブ○で「体だけ」いい女が来たらどうします?怒こりますよね、チェンジって言いたくなりますよね。

でもこの店では、「おおっ、体だけでもいい女が来た」って感動されちゃうんです(驚)これって凄いですよね。

て、言うことでブ○です。。。

この嬢、胸は小さいですが、小振りでプリプリのお尻に細身ボディー、「体だけ」は文句なしなんです。

会話よし、ラブラブタイムあり、「顔以外は高級店」の典型のような嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回、嬢の特定を避けるためにすみませんがあえて詳しく書きません(諸事情によりwww)でも分かる人にはどの嬢か分かるかな?

対戦は100点満足の「大噴火」でしたよ!!!
しかもおっさんなのに2回!でも年のせいか、2回目はちびっ・・・くらいでした(少なかった・・・)

顔はブ○でも女としては超ウルトラ高性能でした。
女は顔じゃない・・・かな?
今回の総評
デッドボール20回記念なのでなんか変なレポートになってしまいました。

次回からは嬢と遊ぶ時の具体的な参考になるような有意義なレポートにします(あくまで予定ですが・・)

でもまさか、このお店に20回も通うことになるとは(汗)
本当に私は超物好きです、でも楽しいんですよ、あははは!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここは平成きっての日本一の地雷店!

地雷店のお約束に打ち勝って、粋に楽しく遊べるのか?
それとも金の無駄使いになるのか?

あまたもいつかは挑戦?勝っていい思いをするか?
騙されて泣きをみるか?

それは情報局チェックとあなたの心しだい、あははは!
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告