口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久々の利用です。以前、利用した時のいい印象もあり電話で指名予約し、ホテルに先に入り女の子を待ちます。
ドライバーさんから今から行きますとの連絡があり、ドキドキしながら部屋のドアを開けると、
お相手の女性
20代前半の大柄なややぽっちゃりさんが登場。アレ〜っと思うも、顔はかわいいので、まぁいいっか!笑
写真とは確実に違っていますが、女の子かお店の諸事情ありと勝手に判断し、流しでプレイに入ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しかし、こちらのテンションが下がっているのが伝染したのか、女の子もテンション低めです。ヤバイと思い慌て盛り上げに入ってます。色々褒めまくり。客観的に見るときっと私はアホです。笑
少しテンションが回復してきたとこで入浴します。しかし、洋服抜いたり、髪まとめたり、イソジン用意したりの行動が他の子より時間がかかる様子に彼女のモチベーションの低さを感じざるを得ませんでした。これも私の不徳と自分に言い聞かせながら(涙)やっと身体を洗ってもらいベッドへ。
しかし、状況はさほど好転せず、気持ちの入らないプレイが、私の気持ちと下半身をさらに萎えさせます。やはりお互いに人間なので相性があるし、駄目な時は駄目ですね。
乳首をコリコリ攻めてもらいながら、自家発電により強制終了を選択しました。
…ああ、…。
今回の総評
やはり、過度な期待は禁物ですね。自分のメンタルをコントロール出来ず、自爆ですね。
女の子自体は悪い子ではないんだと思います。
大反省、凹みました。笑
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話口のスタッフさんは親切でした。
[!]このページについて報告