口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース 14,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クチコミの体験談に触発され、10年以上前に何度か遊んだ平女で久しぶりに遊んだ。その日、出勤表をチェックするとムッツリスケベ~で業界未経験の初々しさを語るコメントが気になりTel確認。すると出勤頭から予約がとれたので迷わずそこで。しかし昔から相性の良くないグループだったので60ではなく50分コースにしておいた。

エレベーターで3Fへ上がり丁寧に対応され受付を済まし待合室へ。制服を選ぶとかは有りませんでした。そこそこ広い待合室は、前面マジックミラーになっていて昔はミラー越しに待機してる女の子が見れた記憶が。違ってたらすみません。

直ぐに案内された。「奥に女の子がおります、どうぞーー!」の掛け声と同時にカーテンを開けられ中へ入ると、正面、左、どこを見ても女の子はいない。戻って店員さんに「いないんだけど」と言うと、「いますよ!」と言われもう一度中へ。すると目の前に女の子がいて「大丈夫?」とまるでボケ老人扱い口調。絶対いなかったのに私のほうが悪いみたい。最初から嫌な思いをした。
お相手の女性
見た目はAKBとかアイドル系。決して悪くない。しかし接客が事務的なサバサバ系。期待とは真逆で恥じらいもなく私より早くスッポンポン。体の事はあまり書きたくないけど、なぜかお腹だけ異常に◯ッコリ。

それと会話はあまり弾まず、普段は実家にいてinドア派だという。家で何してるの?と聞くと「ず~っと寝てる。何時間でも寝れちゃうんだよね~」とつまらない会話しかできないみたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出てセルフで体を拭いていると、「制服着た方がいい?」と聞かれた。あまり気が乗らなかったけど下着は付けてもらおうかなと思い「下着だけでいいよ」と告げた。すると、「え?それはムリ!」とありえない顔をされ、こっちもビックリ。「なんで?」と聞くと、「だって自前だから!」の一言で終了。自前だとなんでダメなのとヤボな質問はしなかったけど、私に汚されたくないって事かと凹む。職業にしてるなら替えくらい持ってこいよ!な~んて言える訳もなし。

スッポンポンで仰向けに寝てもらい私が先に攻めた。嫌な予感がしたがやはり的中した。オッパイを舐めたら「くすぐったい」と笑われた。正直萎える。どこ触っても言われそうなのでうつ伏せにさせ、オッパイの変わりに尻で遊ぶことにした。開いては閉じ、閉じては開き。言葉で責めながらお尻の穴とマンコを恥ずかしいほど広げたり閉じたり。彼女は終始無言だった。

しかし次第にアソコがテカテカ光りだし濡れてる様子が伺える。優~しく触るとヌルヌルしていて反応し始めたようだ。しかし清潔感がない子はアウトです。こんな事書きたくはないがマジ◯かったので舐める気にもなれず、ここでスリーアウトチェンジ。攻守交代を告げた。

彼女の責めは単調だった。キスはなし。(言えばしてくれたと思う)乳首舐めとフェラを交互にしてもらった。ローション付ける?と言われた。素股はしたくなかったので「付けたらフェラできないとか?」と質問したら「うん」と言われたので、断りフェラでイクことにした。

しかし途中で「イク時は言ってね!」と言われたのでイク瞬間に口から外されるなと思い無視をした。口内がしたくないのが見え見えだ。私は悔しい気持ちになり、無言でこんな(×_×)顔しながら足を突っ張り何が何でもお口で射精するんだと自分に誓った。

そして何も言わずシラッとお口の中でザーメンを飛ばしてやった。ビックリした彼女は慌てて口から外し残りを手のひらへ納めていた。「し~らない、だって口内は基本サービスでしょ!」と思いつまらないお遊びが終了した。そこには若い子相手に大人げない自分がいた。

そしてこれを書きながら自分が小ちゃな男だなと改めて思った 笑
今回の総評
やはりアウェーということで失敗しました。他のクチコミユーザーさんの体験談を見るとイイ娘もいそうなので、機会があれば今度違う子で遊んでみようと思う。しっかり情報収集して戦略を練り直します。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
最低限基本サービスはちゃんとやってほしい。
[!]このページについて報告