口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2016年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
イベントコース コース料金、指名料、交通費、コスプレ全部込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた新店です。FAKEという言葉の意味と響きになんなひせとなく興味を持っていました。
ホームページを見て見ると、しっかり作り込まれた大手グループさんのものとは異なり、手作り感満載のものです。
しかし、ページの色使いやフォント、掲出されている写真、店ブログ、価格設定等から、作者のセンスや思いを感じ、以前から電話はしていました。
電話口のスタッフさんはいつも決まって押してくれる子がいてトライするチャンスを
待っていました。人気の子の様で中々タイミング合わずでしたが、今日この日はバッチリでした。
合流までのプロセスも待ち合わせの場所、時間、女の子をインさせるタイミング等もこちらの都合に合わせ対応していただけました。
またホテルもこの時間帯でリーズブル、コスパの高いホテルを幾つかご提案いただけました。提携とかではなく、ホテルの情報もいろいろ教えいただけました。
お相手の女性
スラッとしたスタイルのいい子です。本人は太ったと言ってましたが、今のままで充分魅力です。一般的には細身スレンダー系だと思います。そして何より顔がかわいい!まるでハーフ系のタレントさん的なかわいいさです。
キャラも明るく、常識的で申し分ありません。
キタァーッ!織田裕二的な気持ちになります。
お店の写真より断然かわいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて挨拶を済ませ、事前のトークです。彼女のウィークポイントを探ります。

優しく触られるの好き!
でも時々強くして欲しい!
首、足の指舐められるの感じる!
乳首は少し感じる。
乳首よりクリを攻められるが好き!
クリはとても感じる!
でもお◯◯こはもっと感じる!

明るく、照れながらも教えてくれました。オッケー!じゃ確認しながら脱がすねと背後から一枚ずつ服を脱がしながら、キスやタッチで彼女の反応を確認していきます。

すぐに甘い吐息が漏れだします。おっぱいと首筋を攻めた後、先にお風呂入ろうって彼女の方から促され、一時中断。

風呂を上がると彼女は女子高コスプレに着替えてくれます。着替えの終わった彼女にDKから首筋をベロベロ攻撃です。自己申告通り、首筋はかなり感じてくれます。ヒクヒクしながらスケベの声が出てしまいます。
着衣のままベッドに倒れ込み乳首舐め、足指舐めで攻めます。かなり感じるらしくさらに声が大きくなっていましす。
スカートの中に手を進入させ、中の塩梅を確認すると、かなりの潤いでトロトロです。

こちらのボルテージもさらに上がり、スカートの中に頭を突っ込みクリとお◯◯こにベロベロとかぶりつきます。
彼女の声がどんどん大きくなり、やがて腹部と腰が大きく痙攣するのを確認します。
いっちゃったの?
うん。いっちゃった。
こんな会話の後はもう耐えられません。
攻守の交代をお願いします。
乳首とコリコリ、愚息もたっぷりなぶり倒してもらいます。
そして、最後はスカート着衣のままの騎乗位素股です。髪を振り乱し、胸を揺らして、腰振ってくれる彼女の姿に耐え切れずハイボルテージ!
チェックのプリーツスカートの中に大量放出してしまいました。笑
今回の総評
私にとって、いいお店、いい子が開発できて大変満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料、交通費なしはありがたい。
シーズンに合わせたイベントメニュー。
お店の対応も女の子の対応もとても大切に扱って頂けてとても良かったです。
新規ベンチャー系ならではパーソナルな対応は他にない良さだと思います。
[!]このページについて報告