口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
指名料なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
webサイトで新人がいたので電話して予約。
予約時間の1時間前にこちらからお店に再度電話。
1時間後ホテルにチェックインしてからお店に電話をして部屋番号を伝え、約20分後に到着。
お相手の女性
顔は愛嬌のある可愛いタイプ。
顔は丸くてパーツは綺麗で清楚な感じが好印象。
背が高めの色白ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雨のち快晴みたいな人見知りのちフレンドリーなサービス開始。
シャワーに誘われて一緒に浴室へと向かい、最初ぎこちないながらも丁寧に体を洗ってくれる。
恥ずかしそうな反応は初々しさもあって何かテンションが上がる。
ベッドでディープキスから全身を舌でいやらしく攻められていく。
慣れたのか、ここにきて積極性がかなり出てきました。
フェラはかなり上手で一生懸命な顔がエッチな顔にしか見えません(笑)
攻守交代して乳首は反応良好でクンニはずっと続けてもらいたそうにしばらく離してくれないほど感じてました。
スマタは騎乗位〜正常位で◯きまくり、顔に反応が出やすくてその顔を見ながら一緒に昇天。
今回の総評
日本語皆無で女の子が翻訳アプリ使用してましたが、時間が経つごとに色々な顔を見せてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対の丁寧さ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告