口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料 25000円 + 40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にネット予約をし、前日と当日に確認の電話をする。送迎は利用せず三ノ輪から徒歩にて10分ほどで到着。

店の入り口にスーツの男性が立っており予約している旨を伝えると中に案内される。
待合室はソファと6つの小テーブルがあり、座ると飲み物を聞かれたのでアイスコーヒーを注文。
飲み物がすぐに用意され飲みながら待っているとお会計。ここはプレイ前に総額支払いでした。
支払いを済ませしばらくするとご案内。
店員さんから「一階です」と伝えられ、奥に進むと嬢がお出迎え。
お相手の女性
この日は抱き心地メインで決めていたのでGカップで高身長のグラマー系の子を指名。
ムチムチ感は想像通りでしたが、目がけっこう違いました。ネット写真より素朴な田舎っぽい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内されベッドに腰かけると挨拶。そして嬢に脱がされながら雑談。とても話しやすい子でした。

すべて脱がされるとキスからスタート。すぐにDKに移行し、こちらも豊満なボディを弄る。
嬢から脱がせてとお願いがあり、服を脱がせて再びDKしながらブラも取り、乳首を責める。

ベッドに横になってと言われ横になると、嬢の責め開始。乳首舐めからのフェラの流れで玉も舐めてもらいアナルも指で弄ってくれる。フェラの上手さは普通でした。
攻守交代し、こちらも乳首舐めからのクンニへ。毛は固めでしたが匂いもなく良かったです。
クンニと手マンの合わせ技で一度逝かせると嬢が導いてくれてNSで◯。◯の具合は◯くて良かったです。
正常位でフィニッシュ。

ベッドで寝ながら雑談し、ドリンクなども貰う。しばらく話したあと、お風呂へ。湯船で温まりながら嬢と雑談。その間に嬢は色々と準備。

その後、マットをするか聞かれ、マットしてもらうのがメインだった自分は即答(笑)
嬢がグラマーだったのでかなり気持ち良かったです。
一通りヌルヌルした後、騎乗位で◯。角度の問題でそこまで気持ちよくはなかったので、嬢にベッドに行くか聞かれるも気合でフィニッシュ。

ローションを落としてもらい、嬢がマットの片付けをしている間は湯船で待機。
片付け終わると、このまま体洗うかもう一回戦やるか聞かれる。嬢と話すのがけっこう楽しかったので「このまま終わってもいいかな~」と思い迷っていると、嬢の方からやろうと言ってくれたのでそうすることに。

ベッドへ移動し、さっきと同じ様な流れでお互いに責め合った後に正常時でフイニッシュ。

体を洗ってもらい、服を着て退出。
今回の総評
顔は普通でしたが豊満ボディと嬢の積極性もあり総合的に良かったです。

部屋を出ると待合室に案内され、飲み物を聞かれたのでウーロン茶を注文。飲み物と一緒に店の嬢のアルバムを持ってきてくれ、時間があれば他の嬢の紹介をしてくれるとの事なので、お願いする。一通り話をしてもらった後に名刺を貰い、次回からの予約や料金について説明を受ける。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員が非常に丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告