口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜の栄町、初めて来ました。
街が閑散としてました。

そこにカラーライトでドーンと目立つ、ギャルソープのアラカルト。
ギャル達の看板がすげー目立ちます。

受付は建物入ってすぐ右。
今すぐ行ける子を教えてもらい、今日体験入店の女の子をチョイス。

どうなのか楽しみだなー。
お相手の女性
ほぼ写真通りでしたよ!
体験入店だから、すぐ用意した写真なのだろうと思いましたが、余計な加工などなく、むしろ写真より幼く見えて良かったです♩

軽くプニッとしていますが、小柄で可愛らしいフェイスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで2階に上がり、クラブミュージックのような曲が流れてる通路を通り、部屋へ。
部屋はちょっと古いですが、広くてアラビアンな感じで雰囲気良かったです。
まずは身体を洗ってもらいました。
すっごく丁寧で、経験者でしたが若い子でここまで丁寧な接客はなかなか出会えないと思います。
お風呂も大理石風な浴槽で、高級感ありました!
湯船で軽くオチンポをなめてもらって、あがりました。

上がる時、身体拭くのも丁寧で、そのまま仁王立ちの状態でオチンポ舐めてくれちゃって、なんて良い子なんだろうと思いました。

若いのにベットでもしっかり丁寧にサービスしてくれるし、今日は大当たりだなと。
感じやすくて、前戯で何回かいってくれましたし、演技な感じが全くなくて、
良かったです(^^)

色んな体位をしていましたが、駅弁が一番興奮しました。
感度も良くてめちゃくちゃ気持ち良かったです。

将来はナース志望とのことで、とっても真面目で頑張り屋さんな女の子と遊べました。
今回の総評
かなりの高評価をさしあげましょう!
栄町もせめてみるかー。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とくに良い点が見当たらない(^^;;店員さんも普通だし、嫌な感じがないですよ!
このお店の改善してほしいところ
通路に見える、小道具とかかな?それは片しておかないとイメージダウン!
[!]このページについて報告