口コミ(体験談)|快楽玉乱堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽玉乱堂
業種完全個室性感エステ
エリア京橋
投稿日2016年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分20000+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
23時過ぎだったらよかったのに…と、これを書いている時に思う22時30分ごろ。早い目の友人との呑みを終えて、帰路に着く仲間を見送り、ほろっと酔い気分で、ふらりと店に。店頭で「この程度の酔いは大丈夫?」と尋ねてから受付開始。何度か利用していると、店員も客のあしらいが上手くなるようで、入れ替わりに帰っていく千鳥足とそれほど大差がないようなw

カウンターに置かれているパネルは3枚。この店パネマジは無いので安心して(とりあえずいまの処は)選択を。何時も何故か振り分けられる(気にいっているからいいんですけど^^;)嬢は、今宵は昼勤という事で上がった後。スレンダー体型なのでどうですか?と勧められた嬢を待合で待つこと5分ほど。カーテンの向こうで対面です。
お相手の女性
高身長スレンダー体系。スタイルは良い方。笑顔は少々作り笑い系のおねぇ様タイプ。M性感らしく、という方には好みの人は多い目かなw
此処の店は、脱いでもスタイル抜群な人が多いので、ちょっぴり淋しい胸、上から見降ろされる視線が好きなMかな?という方に良い感じです。
あ、ちなみに美人ではなく可愛い系かな…どちらかに分類すると。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢に連れられて、部屋に案内されます。部屋に入るとそそくさと服を脱がされちゃいます。しっかりと嬢のサポート付きで。脱がし方は、嬢によってまちまち。テンポよく脱がしていく嬢もいれば、こちらのペースに合わせてくれる子もいますが、基本、こちらのペースに合わせる場合は、洗体タイムも嬢がする時ですね^^
以前にも紹介している通り、此処の店は、基本、二人の嬢がついてくれます。オキニに入っていない限り、二人を視姦できるのはいいものですw 次の時の為の物色としてしっかりとチェックをするのです^^

今回は、嬢が急ぎ気味に服を脱がそうとします。はい、初めて相手をする人なので、M性感が前面に押し出されてきます。それはそれでいいのですが、そこまで指示待ちタイプではないので、多少は鬱憤が。
見かけ通りSタイプな嬢。かつ、酔っぱらい相手に面倒くさそうなのもあるのかな?と判断できるほどに酔っていなかったり^^;
服を脱がされて、バスタオルを巻かれてチェストで待機しながら、嬢と軽く雑談すると、どうやら小生のタイプを量っているらしい、というのが解ります。攻めのプランを練るためにも、雑談は大事なようで、服を脱ぐときに気にかかかった玩具に話題を持っていくと、喰いついてきます。う~ん、後が怖い^^;
使える玩具としておかれているのは、ローターを除けばお尻を意地悪するものばかり^^; お~い、あからさまだぞ。「お尻は感じる方?」の質問に「そうでもないほう」と一応、釘は刺しておくことに。
危険な空気が漂う中で、洗体の為の嬢が登場。
「いってらっしゃい」と送り出されて、洗体嬢と軽く雑談をしながら浴場へと移動。脱衣場では、この時間にも関わらず1組がいて…プレイ終わりの洗体終わりで…しっかりと嬢のトップレスを確認しておくことが大事。この店は、嬢の勤務が終わる予定になるとパネルを下げているので(他の店も同じでしょうが…、今回は閉店間際という事で)、パネルででも見ていないちょっとおとなしめな嬢を眺めつつ、洗体嬢がトップレスになるのをまってから浴場へ。
浴場には、先客が一組。対角線上のシャワーブースにイン。
「寒いですね」と嬢がにこやかに声を掛けてくれながら、湯温の調整を。後ろから聞こえてくる会話があまりにも突飛だったなので、小生の意識がそっちに。
嬢の口調は命令調。客の口調は丁寧語よりも敬語より。
「次はどうして欲しいんだい?」という嬢のきつい目の良い方にお笑いの西岡○○○を思い出したりして、苦笑いすると、小生の前にいる嬢に睨まれてしまった^^;
当然ながら自分を見ろ。という意思表示ですね。
嬢 「気になる?」
小生「ちょっとね」
嬢 「きつくされたい人?」
小生「ソフトにイチャイチャ」
と洗体をされながらの会話で嬢が驚愕の表情を。M性感に来るからと言って苛めて欲しいわけではない!と声を大にして言っておきたい。
嬢 「プレイの方になったら私が教えてあげるね」
小生「お手柔らかに」
嬢 「それにしても…」
洗体をしながら、嬢の悪戯開始。あくまでも体を洗うのが目的です。愚息を洗うのも、その後ろに控えている玉を転がすのも、はたまたその後ろの菊を綺麗にするのも、あくまでも洗体って…悪戯が、おい^^;
背後から抱きしめられてのパイ洗い。気持ちが良いです。おっぱいの弾力は、スレンダーな少々胸淋しい気味の人からは味わえないもの…そこまでの方には有ったっていませんけど…後ろから乳首を弄られて「硬くなっている」って、結構恥ずかしいです^^;その一言。
小生の中にいるM君も顔を出すのか?と思っても、ささっと終わりを迎えます。泡を洗いながして、脱衣場で体を拭いてもらいます。前から拭いて、背中を拭いてから、足元に座って、嬢の足の上に置かれたタオルの上に小生の足を載せます。丁寧な洗い。不思議と愚息以外は満足しているのは、洗体中の悪戯の所為。この店での洗体で、悪戯する隙が無かったのは数えるほどですが、普通に主義の上手い嬢でした。
この洗体嬢もパネルは出ていなかったので、仕事上がり際のはず。もしくは時間総てが売り切れている嬢なので、帰路で、チェックと考えつつ、手を引かれて部屋へと戻っていきいます。

部屋では、嬢が、マット(ベッドの代わりの方^^;)の準備を終えて迎えてくれます。
「おかえりなさい」と笑顔で迎え入れられ、入り口際に置かれている玩具ボックスが開いている事に気が付き……大丈夫か?小生…
そんな不安を露程も知らずに、俯せでのマッサージから、仰向けのマッサージに。やり方は嬢によって変わりますが、この嬢の場合は、顔の上を股間が行ったり来たりします。
悪戯をするには、少し距離があるので見学。挑発するような腰の振りに、息を吹きかけると、「こらぁ」と気怠い注意が一つ。
多少はいたずらOKか、と思いながら、マッサージに身を委ねていると、嬢は、我が愚息を弄り恥じます。気を抜いた瞬間に、嬢の位置は、小生の足元。膝を立てさせられて、我が恥ずかしい穴を見学って…これ何度されても慣れないのは、小生にその気がない所為だろうか^^;
手順通りされるのは仕方がないとして、それなりのキャリアがあると自分流が入ってくるので、それが合う合わないはきっと出てくるなっと。
ローションをたっぷりとたらした手で、愚息をこねくり回してから、ついに…
「してみる?」
問いかけてくれて、ホッとして。首をプルプルと振ってみると「じゃあ、仕方ないね」と、舌技による攻撃開始。その前に気付けばいいのに、嬢は指サックをしていなかったのだ。実に遊ばれている。
そう思うと、むらむらと攻撃に出たくるのも性分。身体を起こして抵抗を試みつつ、嬢のおっぱいに触ってみると。可愛く啼いてくれます。
感度は良いようで、そっと、ショーツの上からタッチすると「だめ」とぴしゃり注意。これは続けてはいけないパターンなので、臀部を中心にさわさわと、背中背筋に合わせてフェザーにタッチをしていきます。
嬢の息が上がるにつれて、以外に来れて意地悪ですけどね^^;だって、直接のポイントにタッチできない部分周辺での焦らしを広げていくようなもの。
嬢の胸の突起もしっかりと存在を主張してくれて…軽く触れると、頭を抱きしめてくれます。舌先で転がしてから、ちょっと齧ると怒られました T^T
そのまま、マットに寝ころばされて、そのまま嬢の攻撃の餌食に。
ほどなくフィニッシュにww
時間一杯、慌てて洗体に連れて行かれて、ぐったり愚息に悪戯をされる仕返し付きで終わりました。

この店、個室占有をすることもあって、嬢同士の繋がりは少ない目です。ラストまで勤務の嬢が、迎車でのちょっとした会話が中心になるそうでw 嬢から他の嬢の情報をきくのはちょっと無理なようですねw
今回の総評
少し前の体験漏れですがw 寒い中でのほろ酔いで人肌を求めての突入。良かったですよ。ただ、洗体嬢の方が印象的でした^^
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
洗体付エステというところもいいですね。スタッフの対応は全然いいですよ。
[!]このページについて報告