口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から入りたかった子が要約予約ができたので今回行ってきました(^^♪
競争率の激しい子(出勤時間が短く出勤がなかなか無いため)
前日の遅番の予約最短時間21時に電話をして予約、当日予約時間の1時間前に確認の電話をしてOKを頂きました。
新宿に到着して寄り道せずお店に着き、受付で予約の名前を伝えて待合室に案内、ソファーに座りそちらでお会計(全額)支払いました。
待つこと10分くらいしてスタッフに案内され階段の前でご対面!!
お相手の女性
体型は細くプロフィールのスリーサイズ通りです。ただお店の写真と髪型と色が異なっていましたが、似合っていたので不満はありません
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されご挨拶!! アシスト脱衣のあとの女の子からの脱がせてアピール、脱がせた後の恥じらう感じがなんとも言えず可愛いかったです。
まずは体を洗ってもらうことに、丁寧な洗い方と上手く胸を使った感じで大満足。
湯船に入り女の子はマットの準備、マットが好きな子のようでマットの有無を聞かれたときにお願いしますと答えたら、すごく喜んで準備してくれました。
マットの準備が終わり、湯船に女の子が入ってきました。少し話をして女の子からの感じやすいところのアピールと潜望鏡でパイズリ、ビンビンの興奮状態になりお楽しみはマットでということで寸止めされました

1回戦目:マットからのスタート。うつ伏せになり暖かいローションが背中を流れる、マッサージと触り方がとても優しくちょうどいい感じ、仰向けになるころにはもうビンビンになり女の子も「やったね今日も元気♪」とフェラからのパイズリでもう限界状態でした。
Gを装着して◯。ほぼほぼ限界状態だったためすぐに逝ってしまいました。

ローションを落としてもらいベッドに移りお互いに同じ趣味だったため話が弾む弾む!!気が付くと終了時間まで残りわずかとなってしまいました。
女の子から「キスして」とお願いされ、断る理由もなくそのままDKからのお互いの乳首を舐めあいコールがなってしまったので、フェラからの手コキでフィニッシュとなりました。
着替えてから名刺を頂き、部屋を出る前にキス、階段で服をクイクイと引っ張られキスをお願いされキスをしました。
待合室でアンケートを記載してお店を出ました。
今回の総評
対面したときに驚きました。髪型が変わっていたので・・・・ただとてもいい子で楽しい♪や恥ずかしい♪といった言葉がよく出てきました。また、常に笑顔で接してくれたのでスタイルと笑顔を褒めると照れてました。すごく可愛く恋人というか妹系?みたいな感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いままでは電話が繋がりにくく予約するのに困難なとこがありましたが、最近は特になくなりました。スタッフの対応も丁寧でした
このお店の改善してほしいところ
今回に限ってですが、女の子が髪型が変わったのであれば写真の更新を行ってほしかったです。
[!]このページについて報告