口コミ(体験談)|マダムココ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムココ
業種ファッションヘルス
エリア本厚木
投稿日2016年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5100円(室料込)
通常30分8000円 13時~15時or18時~19時はタイムサービスでフリー30分5100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
~エンジェルキッスの体験談後のお話です~

いや~、凄いとこだった。良いネタも入ったことだし、最後は気持ちよく鉄板のピンサロに行って気持ちよく帰るかぁ~

…と、歩いている私に、またまた神の声が聞こえてきたのです。

神 「おい…ちげや...」 

私 「なんすか、もうチャレンジしたっすよ?僕頑張ったすよ?」

神 「なんか、最後の方、楽しんでなかったか…?」

私 「ギクゥッ!!」 Σ(゚Д゚;)

神 「そんなことで目の肥えた情報局ユーザー様方が…」 (`Д´)

私 「いや、でも、そう都合よく地雷源があるわけ…」 (´ε`;)

神 「うるさい!地雷踏め!」 (`Д´)

(;´゚д゚`)エエー

というわけで、地雷を踏むまで今日は帰れなくなりました。

…とそのとき、時刻はちょうど18時45分でした。

ここで頭に浮かんだのは自分はほとんど行かない業種であるファッションヘルスのマダムココです。

ヘルスはピンサロに比べて割高な気がしてあまり行かないのですが
・いい加減股間を洗いたい
・情報局の口コミがまぁまぁ良い
・18時~19時までに入れば異様に安い
・先ほどのバキュームフェラでムスコがダメージを受けたのでローションの優しい刺激にしたい
などの理由からここに決めました。

先人の方々の体験談にもありましたが、イケメン店員さんに割引適用できることを確認してお金を払います。
待合室はきれいな感じでGoodです。

すぐに案内されてご対面~
お相手の女性
写真は確実に本人です。顔は隠れていますが、特徴はそのまんま。
40半ばくらいでしょうか。
お顔は普通~美人の間の普通寄り。
ギリギリやれる友達のお母さんって感じです。お腹まわりが結構ぽっこりですが、全体的には普通体型でしょうか。

すっごく距離がある感じで終始打ち解けることはできませんでした。
プレイ内容
女性と会いますが、挨拶も無視され、部屋に誘導されます。

まず、部屋に入った瞬間の印象は…独房でしょうか。

狭い空間にベッドとシャワーがあるので、狭い空間にベッドとトイレという檻の中を連想したのかもしれません

先人の方々の体験談にもありますが、約2畳ほどのスペースに寝台列車で見かけるような折りたたみ式のベッドがあり、その下のスペースにマットが差し込まれています。
狭いスペースを最大限に工夫して使えるようにしたって感じなので、秘密基地的な意味で一見の価値はあるかもしれません。
ちなみに、ホームページのプレイルームの写真を見てから行くとあまりの落差に驚愕すると思います。

部屋に入ったら、直ぐに服を脱ぐよう指示されます。ちなみにコチラからの話しかけに対してはほぼ無視です
恐らく時間が短い為、焦っているのでしょう。忙しなく準備をしており、忙しいから話しかけないでって感じです。

全裸になったら服を避難させ、ベッドを引き上げてマットも立ててスペースを確保します。そして部屋の隅にあるシャワーを使ってちゃちゃっと身体を洗います。流れ作業のようです。

この水はどこにいくのか…と見ると、行き先はよくある排水溝ではなく、おもむろにポッカリ開いた穴でした。この感じ…海外の置屋を思い出しました…。(´・ω・`)

しかも傾斜がうまくついていないらしく、部屋の真ん中辺りに水が溜まってしまっています。それを嬢様がチリトリくらいの大きさのワイパー器具でエッサ、ホイサと排水作業です。しょうがないのでしょうけれど、すっごく萎える光景です。

そしてようやくマットでうつぶせになり、ローションをこねてからマットプレイ開始です。

背中にローションをたらし、少し滑ってから1分経たずに四つんばいを指示され、股間を少し手コキしながらお尻の穴とタマの間あたりを舐めた後、こちらも1分くらいで終了。

仰向けになるように指示され、1分ほど乳首を舐められ、フェラに移行。そのままフェラを2分ほどしてから嬢様が顔を上げて、「ふぅ」とため息をつきます。そして一言、

「これでひと通り終わりだけど、どうする?」

とのことでした。ここまで、嬢様は動きっぱなしで忙しいから話しかけるなオーラ継続していましたが、やっとここで会話が成立する兆しが見えてきました。

どうやらここまでのプレイがノルマのようです。店員が怖いようで、話の節々に怖がっているのがわかります。きっとノルマのプレイをやってないとこっぴどく怒られるのでしょう。

とはいえ、どうするって…( ̄Д ̄ )

とりあえずフェラをしてもらいますが、ドーピング効果で息子は元気ですが、一向に気持ちは盛り上がらず波はきません。

それならばスマタだぁ~ …って、全然盛り上がらず。

あ、そうだ、キスが無いからか。(*゚0゚)ハッ!!

というわけで、キスを要請すると、DKをしてくれますが、3秒程度でもう十分でしょって感じで去っていきます。

騎乗位スマタしていると嬢様が疲れたとのこと。持久力ないなぁ~

しょうがないから、正常位スマタをお願いすると、「あわよくばとか考えてないなら…」とか言われます。(#・∀・)ムカッ!!

うん、今日は、もういいんだ。(つд;)

とにかくイって帰ろう…。

嬢様を抱きかかえ、別の嬢を思い浮かべながら、頑張ってフィニッシュ!!

終電までにはもう1軒くらい行けたかもですが、もうこれ以上頑張る気力無く、餃子の王将でガッツリご飯食べて2時間以上かけてお家に帰りましたとさ…。(´ω`)トホホ…

この体験が金曜日。
そして、どうにもスッキリしない気持ちのせいで、月曜日にも会社を休んで風俗遠征することを決めたのでした…。笑

(金曜に風邪引いて、それが悪化して月曜休むという黄金パターンのサボ理由を使用)

というわけで、次回は東京遠征編です。
乞うご期待!!( ̄ー ̄)ニヤリ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今回の総評
神様、もう、文句言わせないっすよ…帰る~ (´Д⊂グスン
というわけで、爆死しました。

今回の嬢様に対しては、相性が合わなかったのも有り、楽しみ方を見出せずでした。自分もまだまだですね。

とはいえ、先人の方々は良い思いしているようなので、是非確度を高める為に皆さんにもチャレンジしていただければと思います。

皆さんの勇気ある突撃を期待しています!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
割引の時間帯はすんごく安い。価格的にヘルスなの?って感じ。
受付、待合室が綺麗。店員が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
部屋が◯い。東南アジアの置屋を思い出せます。
少し工夫すればもうちょっと見栄えよくなる気がしますが…。
あと店員が嬢様を怯えさせている?嬢様の性格?どちらかわかりませんが、是正いただきたい。例えば客の靴を揃え忘れたかもしれない、店員に怒られる、どうしよう、とか言われても対応に困りますので…。
[!]このページについて報告