口コミ(体験談)|東京リップ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
メルマガ割引 70分 19000円(入会金(通常2000円)・指名料(通常2000円)込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
”4年に1度の素敵な日”に、デリバリー系のヘルスを初めて利用しました! …日付、合わせました(笑)。4年に1度の日なので、何か記憶に残ることをしたかったんですよね~(^^)

というわけで、当日は地下鉄東西線沿線に用事があったので、いろいろ調べた結果、高田馬場へ向かうことにしました。

えぇ、前日には決めてました(笑)。お店サイトを見ると、私の大好物(笑)なT:U-155cmの元気そうな子がいるじゃないの! 受付開始の当日10時を少し過ぎてから、予約の電話を入れました。
当初、「新規限定割引」を利用する考えでいましたが、こちらは予約ができないそうで…。同料金帯になることを調査済みだった、「メルマガ割引」で予約を取ってもらうことになりました。ただしこの時点で私、メルマガが未登録だったので、”来店までに登録完了”を条件としての予約です。

30分前に連絡するように言われていましたが、予定が若干巻いて、40分前に高田馬場に到着。30分前に来店してみると…、

「予約の子がまだ出勤していなくて…」

女性の変更をするか、しばらく待つかの提案をされ、迷わず後者を選択。店内で待てないとのことで、駅周辺をブラブラ。
10分前に再来店するも、まだ出勤していないとのことだったので、すぐに入れそうな女性4名の写真を見せてもらい、個々のいろいろなことを教えてもらい…。同時に私は、スマホサイトでプロフィールを確認したり…。

引くのも手ではありましたが、2つ目の好物(笑)である巨乳ちゃんがいるじゃあ~りませんか!

「この子で!」

会計を済ませて、ホテルへ入ったら連絡するように言われます。

電話から約10分後に、お姉さまいらっしゃ~い♪ ました。
お相手の女性
ヘアスタイルやメイクのせいかもしれませんが、お店写真より明るそうな雰囲気でした。初めに顔を合わせたときは、ちょっと表情が硬い感じもしましたが、笑顔がとっても素敵。日記の自撮りだと、何となく冴えない感じが伝わってきていましたが、逆に裏切られました(笑)。

スタイルはおそらく、およそお店プロフィールと同じくらいだと思い…。いや、バストサイズがもう少しあった気がしないでもないかな。

このお姉さまとの体験をレポートにすると、写真信用度を4つ星で評価される方もいそうな気がしますが、”逆の軽い裏切り(笑)”ということで評価しておこうかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お姉さまを部屋に招き入れて、…って、初ホテヘルの私はオロオロ状態(笑)。とりあえず部屋にあるベンチへ腰かけ、軽く雑談。
その後、お姉さまから「シャワー浴びましょうか」と促してきました。お互いにセルフで脱衣。浴室内で「滑らないでね~」とか気を遣ってくれる子だな、と感心です。

シャワー中、定番ではあるけど、ボディーソープを使ってのMy Jr. 洗い攻め。いつも遅い私のはずなのに、ちょっと危なかったですf(^^;

シャワーから上がって、お互いにタオルを巻いたままで、ベッドにIN。顔だけ出して、布団の下でモゾモゾ…。
初めはお互いに、タオルを付けたままイチャイチャ。私からお姉さまの下の方に手を伸ばし始めると、お姉さまはこちらのタオルの中に手を突っ込み始めて、やがて…

「あった♪」

思わず笑っちゃいました(笑)。
お姉さまの栗ちゃん&鮑ちゃんを攻めていると、たまに「ピクン!」と感じる様子が…。片方の空いた手でおっぱいさんを攻め始めると、より過激に…。

乳首をコロコロ、コロ…、ビクン! コロコロ…、ビクッ!
大きなおっぱいさんを撫でてみて、ビクッ! 下から二度三度揉み上げて…、ビクビクッ!

や、やべぇ、興奮する(笑)。
その間、お姉さまも負けじと、My Jr.を攻め続けていました。もう既に、互いにお汁でグチャグチャです。

結構長いことそんな攻め合いを続けていると、お姉さまが何を思ったか、布団をガバッ! と捲り上げて、仰向けの私にまたがってきました。待ってました(笑)!

全身Lipからのフェラ。全部をパクリと咥えるでもないのに、何この快感。舌先の使い方がエラくエロい(笑)。
発射に近づいたところで、フィニッシュを迎えるべく騎乗位素股へ。ローションなしで私の感度が落ち始めてしまったため、ローション様を投入。気持ちいい、ヤバい! ってはずなのに、なかなかイケない(>_<)
お姉さまもそれに気付いたのか、ニコニコしながら、大きなおっぱいさんを揺らしながら、手コキにて大量に(※お姉さま談)発射オ~~~~~ライィィッ!

私、グッタリ(笑)。
だって、ず~~~っと気持ちいいとか、反則でしょ(笑)。
(※ちなみにこの日、私は夜勤明けでしたー^^;)

きれいに爆発物ならぬ暴発物処理をしてもらい、再びシャワーへ。ちょうど、ラストのシャワーを促すタイマーが鳴った頃でした。

シャワーから上がり、着衣後に一緒に退室。ホテルを出たところで、お別れとなりました。
今回の総評
初めてのホテヘルでしたが、かなり楽しめました。
箱ヘルと違って、ベッドに掛布団ひとつあるだけでも、だいぶプレイの雰囲気が違うものだな、と感じましたね。いい日にいい経験ができたと思います。

ただ、やっぱり少し残念だったのは、当初のお目当てのお姉さまに会えなかったこと。連絡が取れなかったらしいけど、本当なのかなぁ? メルマガ事後登録だったからって、隠されちゃったのかな? とかも考えてしまいました。名前の読みが似た子がいたので、もしや取り違えてたのかな?

プレイ自体は5つ星で評価したいところですが、やっぱりお店サイドとしての残念な点が残ってしまったので、評価は1ランクダウンでしょうか。

でも、お姉さまは大変良かった! 男性スタッフのお薦めが特にあったわけでもないけど、わりと当たりな子だった印象です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性スタッフの店頭での説明が、非常に丁寧でした。
お姉さま方の容姿はもとより、プロフィールなどもしっかり頭に入っているんでしょうね。「この子はこうで、こっちの子はこう…」と、客側がベストチョイスをするための説明が、すごく熱心だと感じました。

それと比較すると、悪くはないにしても、電話対応が物足りなかったかな。新規限定とメルマガの割引、実は指名をすれば同価格になるのですが、そういう提案はなかったですね。ここで無理やり予約したから、第一希望の子にありつけなかったのかな(笑)?

あと、ホテルへの案内も、地図付きの紙を用意していました。おかげで迷わずに行けました。
このお店の改善してほしいところ
会員システムについて。
今回は「メルマガ会員」に登録したうえで、割引価格で支払いましたが…。お店サイト内に多く表記されている、(通常の)「会員証」は発行されないのかな? 申告がないと渡さないとか、割引価格(※メルマガ割引のページでは、入会金0円の表示がある)だとダメなのか…。
その点はハッキリしてほしいところです。会員限定の割引があったり、前日予約可能だったり、今後利用するにあたり、その他いくつか有利な点もありますから。

受付所の入り口について。
ビル自体を見つけるのは難しくないですが、エレベーター脇のテナント一覧や、入り口ドアのところなど、一切店名の表記がないので、分かりづらく感じました。
[!]このページについて報告