口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(室料込)
120分37000-イベント割3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急な休みとムラムラに朝から1月半ぶりの川崎へ。付近の駐車場に停めましたが、店に3台分の駐車場が・・・。
当初は決めた店も無く、候補外店ボーイの声かけで平均開店時間を無駄にしたくもなかったので、隣接密集地を避けて一旦通りへ。そこで目についたのが正月休みに満員にて撤退したセシルでした。
受付で予約でない事を告げると、背後のテーブルのパネルへご案内。パネルはHPと同じボカシ入り。姫日記等による事前調査は必須か。
ボーイさん2人の対応はスムーズでしたが、前回は忙しさからか同じ面子でグダグダでした。
初出勤の新人を薦められましたが、地雷を感じて回避。他の姫を選び、時間を決めると総額を支払って待合室へ。暇潰しはパチスロ雑誌とそこそこ巻数の揃ったマンガ、そしてちょうど一年前のカーセンサー。ソファー含めて古いよ。
大画面テレビの正面を独占すると10分程で番号札呼び出しされ、階段前のカーテン内にてご対面。
お相手の女性
新人さんの黒髪セミロングの姫。
顔はだいたいパネル通り。姫日記でも確認してました。しかし、お腹が・・・完全にだらしない段の付き方。手足は細いのに・・・器用だなぁ。
誘導尋問っぽく年齢を聞き出そうとしましたが、気付かれたらしく、一瞬の間をおいてからプロフィール年齢のご返答。+6~10と予想。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫は透けないネグリジェのような服でした。挨拶をしながらハグをし、手を繋ぎながら2Fへ。部屋につくと簡単な自己紹介を済ませFK。
朝イチだったので風呂の準備が間に合わなかったのか、脱衣は半セルフ。姫もブラ以外は自分で脱いでしまいました。そして露になる存在感のある三段腹。最初のハグと顔や手足から見抜けなかった分、びっくり。
しかし、過去のトラウマもののハズレ経験からすれば全然OK!いいもの食べれてる証拠です。
口下手な自分とも会話が弾むほど社交的な姫で、やはり新人離れ(?)してる。そして雑談しつつM→Bが決定。二回戦は自分の遅漏&腰痛持ちの事情で先にお断りしました。
DKやお触りのイチャイチャを経てまずはM。う、上手い!これまた想定外だったので驚いてしまいました。両手で足りるほどの経験しかしてませんが、今までで一番でした。
そして、G着から騎乗位。滑りの良すぎる足場のせいか途端に姫が受け身に。こうなればと◯き上げるも、体制維持に踏ん張った結果、急に腰の違和感を感じてペースダウン。姫も察してか可愛い声で頑張ってくれましたが、やはり発射には至らず。
丁寧にローションを落としてもらい、体を拭いてもらってドリンクを一杯。そして、再びイチャついた後Bへ。手と口を使いながらスローペースに正常位→バック→正常位で発射。
姫は達するまで行かなかったものの、姫のは中々に濡れ濡れで◯りも良く満足でした。
余裕を見ての120分枠だったので多少時間が残りましたが、猫トークで案外盛り上がったので勿体無かったとは感じません。姫のトーク力に感謝です。
時間と共に退室し、階段下にてハグとFKにてバイバイ。
待合室にてアンケートを書きましたが、既に席の半数以上が埋まっており、少し居心地が悪かったですね。アンケートをボーイに渡すと、追加して質問されましたが、アンケートのその他欄にしっかり記入したうえ、タイミング悪く入ってきた同志の眼前、案内待ちの同志にも丸聞こえの位置だったので「新人だしね」の一点張りでスルーして店を後にしました。
今回の総評
安い部類に入る店にしては技術指導が行き渡っていて安心しました。体調で二回戦は避けましたが、120分でこの値段なら文句無しです。
ただ、キス魔のごとくDKしてきましたが、こちらの積極性もあまり無かったかな。舌が疲れました。
姫によってはまた行きたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店頭やHPでもイベントや割引情報が分かりやすい。
今回は間が悪かったが、アンケートの記入点外もボーイが聞いてくるので、それが生きればもっといい店になると思います。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと姫の体型を放置しすぎでは?パネル等の写真との差が◯いです。着衣写真なら騙されたで諦めがつくのですが。
もう一つ、階段のステップと待合室、プレイ室の壁紙の傷みが◯いです。気になる人はけっこう気になるかも。
[!]このページについて報告