口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜出張にかこつけて、有名な堀之内に遊びに行こうとネットで検索。

料金的にも手頃で、コンセプトも良さそうなこちらのお店に興味を惹かれました。

この日は45分でも予約可能な曜日だったので前日に電話予約。

当日の1時間前に確認電話を入れた後に訪店。
待つこと10分足らずで時間通りに案内されました。
お相手の女性
HPでも顔は写っていない姫ですが、個人的には当たりです。
(店頭のパネルからして好みの顔でした)

年齢はプロフよりも+3歳くらい?
スリーサイズはほぼプロフ通りだと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらのお店は「カワイイ秘書といけない関係になる」という妄想を現実に出来るというコンセプト。
客=社長、姫=秘書、という設定です。一応。

姫はワイシャツにスカートという出で立ちです。
さらに、プレイルームにはデスクやオフィスチェア、電話が完備され、まさに仕事場といった雰囲気。
(でも、傍らにはお風呂と簡易ベッドがあるカオスな雰囲気w)

まずは挨拶から。
今日は仕事帰りですか?どちらからいらしたんですか?
などお決まりの質問からトークが広がります。
この姫、社長に対する口調ではありませんでしたがw、明るくてとても話しやすい娘でした。

話しながらも、淡々とお風呂の準備を整えていきます。

私だけが脱がされ、姫はワイシャツにスカート(さらにはヒールも履いたまま)で私の体を洗います。
「濡れちゃわない?」と尋ねるも、「濡れないようにするから大丈夫!」とのことでした。そりゃそうだw

その後、私ひとりで入浴・歯磨き。
その間に姫も脱衣しますが、シャワーやイソジンはありません。

風呂から上がり、体を拭いたあとオフィスチェアに促されて、いよいよプレイ開始。

座ったまま、姫をひざまずかせてのFです。
プレイになった途端、艶っぽい女に豹変。
物欲しげな上目遣いでのFは興奮します。

姫を脱がせたあとは、私に背中を預けるようにして膝の上に乗って来ます。
ジュニアは太ももの間に挟んでいるので、素股のような感じに。

オフィスチェアの正面には姿見があり、自分達の姿が映ってかなりのエロさ。
姫の表情もたまりません。

ひとしきり姫の体も触った後、ベッドに誘導され、そのまま正常位で○。
小柄な体がいとおしく感じます。
鳴きも良く、興奮は高まるばかり。

さらに姫の促すままバックで◯き、さらには寝バック。
元々◯りがいい姫のように感じましたが、私も今回はいつになく興奮していたため、暴発してしまいましたw

余った時間はベッドでイチャイチャ。
時間一杯会話も楽しんで退店です。
今回の総評
ともかく姫が当たりでした。

川崎はなかなか来れませんが、都合が合えば今度は長い時間で入りたいと思わせてくれる姫でした。

癒しと元気を分けてもらえたように思います。


余談ですが、こちらのお店は大宮のラブ&ピースの系列らしく。
大宮では結構有名なお店ですし、もっと系列店であることを謳った方が繁盛しそうに思うんですが…
って、あまり混みすぎてもイヤなんですけどね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル。
オフィスでのシチュエーションに興奮する人には堪らないのでは。
このお店の改善してほしいところ
曜日を問わず45分での予約が出来るとありがたいですね。

本指名料金が不明。
[!]このページについて報告