口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2300円(室料込)
イベント割引 通常3000円が2300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張で、大塚に宿を取りました。

大塚と言えば激安ピンサロ。
ピンサロは未経験だったんですが、この日は結構酔っていたこともあって勢いに任せて入店。

受付は2階にあります。
階段を昇るとボーイさんが出てきます。
ここはせっかくですから2回転を希望しますが、2人目の娘は15分くらいかかるとのこと。
で、あればということでフリーのシングルにします。
HPでの割引を伝え、前金で2300円を支払い。

待合室はなく、すぐにブースに通されます。
初めてなので比較出来ませんが、仕切りはしっかりあって遮蔽率は割と高いんじゃないでしょうか。

そんな中、5分くらい待たされて女の子とご対面です。
お相手の女性
……

フリーだし…

この価格だし…

まあ、想定の範囲内というか。

アラサー、ポチャ、でもその割に胸は控えめw
顔も正直美人ではありません。

パネルは見せてもらっていないので、写真とのギャップはありませんが…
百歩譲っても当たりではないですね(爆)
プレイ内容
まずは、はじめましての挨拶から。
自己紹介はあったのかもしれませんが、見た目のショックから全然聞こえませんでしたw

それでも平静を装って雑談で場を和ませます。
ピン初体験を告白し、どうすればいいか女の子に聞きながらプレイ開始。

下を脱いだ後、DKからスタートです。
見た目は…ですが、濃厚なDKでジュニアも反応。
すぐに元気になってきます。

その後、おしぼりでフキフキされていよいよお口にて。

さすがに短期決戦のピンだけあって、攻めが容赦ありません。

こちらも応酬したかったんですが、体勢的に無理。
女の子は狙ってガードするような体勢に持っていったのかもしれませんが、口と手の激しいピストンで成す術なくノックアウト。

こちら優先での処理を終えた後、女の子は一旦退席。
名刺を書いて再登場…というのがピンのお約束と聞いていましたが、それもなし。
終わった後の雑談もなく、急かされるようにして店を出てきました。
今回の総評
うーん。

安かろう、悪かろう。

この一言に尽きると思います。

地域やお店で随分違うとは思いますが、しばらくピンサロはいいかなと。
もう少しゆっくり出来る方がいいですね。

とりあえずここで抜いてもらったので、ホテルでデリを呼ばずに我慢できたのは良かった点ですw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告