口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分 31000円 新人割 通常100分 34000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野から迎えの車に乗り、15分程で店の前に着き、エレベーターで5階に行き、受付を済ませ料金を支払うと、移動してして頂きますと言われ、隣のサンタモニカと言う店に行き、直ぐに指名の嬢が待っていて部屋へ階段を昇り手を繋ぎ入りました。
お相手の女性
この嬢は、前に勤めていた店から、今の店に転勤する来たので、前の店でもオキニだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前の店にいた頃の話しをしながら、アシスト付きで服を脱ぎ、即尺して来たのでプラを取り、乳首を触ると敏感に反応してくれて、パンツを脱がしながらパイを舐めるとまたまた敏感に反応してくれて、DKをしながらBに倒し、全身を舐めてやり手マンをしてやると、以前の時同様に大量の潮吹きをして、Bが大洪水になりました。そこから、バックから◯いていかせる事3度、ナマなので腹にドピュと出して
身体を洗ってもらい、湯船に浸かっている間に、マットを用意をしてくれて、未だ未だいっぱしのマットは出来ないけど、一生懸命にやってくれてローションを二人で落としあいながら湯船に浸かって、時間になったので着替えて、階段のところでバイバイして帰りの車に乗って駅まで送ってもらった。
今回の総評
以前にオキニだった嬢と何か月ぶりに会えて、嬢もよく覚えていてくれて良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あまりよく分からないが、若い嬢が多くいるようです。
このお店の改善してほしいところ
きみたいに、違う店を間借りするようなのはどうかと思う。
[!]このページについて報告