口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2016年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
オプション有り 割引き有り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張のため、埼玉県さいたま市大宮区へ移動。

移動途中、お店に電話し時間帯や希望するオプションを伝え料金を確認します。

電話の対応は非常に良くお店イチオシの嬢をお願いしました。

無事ホテルに入り部屋を伝えます。

15分過ぎたころインターホンが鳴り、「お連れ様が見えました」とのこと。

部屋の扉を開けるとそこには黒服の男の人が・・・?

あれ?と思っているとお店のスタッフさんのようでした。料金を支払いますが、オプション代は直接嬢に支払ってほしいとのこと。

なので、スタッフさんに料金の一部を支払います。

程なくして嬢が現れました。
お相手の女性
HPの写真はかなり気合が入っていたようで、パネマジ感はありますがそれでも本人と分かります。

スタイルは抜群です。さすがハーフ(日本人じゃない)

おっぱいの形が良い!ハリもあるし好みの体型です。

カタコトの言葉でしたが何とか伝わりそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
モデルのようなスタイルとファッションの嬢。少し見とれてしまいます。

お店のスタッフさんに言われた通り嬢にオプション代を支払います。

お風呂を準備して一緒に入りました。

狭い湯船なので一緒に浸かれません。

ベッドに移り全身リップ、フェラ、69とこなしていきます。

オプションのことを伝えると「できない」とのこと。

あれ?可能オプションにも書いてあったのに・・・?

しかしお金は戻ってきません。

もめたくないのでプレイに集中しますが、上手いとは言い難いフェラでしたのでローション+手コキで昇天。

一緒にお風呂に入って部屋を出ました。
今回の総評
元気いっぱいの嬢にパワーをもらった感じ。

可能オプションに書いてあるけど出来ないオプションは削除してもらいたい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応は親切丁寧です。

好みの嬢を選びやすかった。
このお店の改善してほしいところ
総評にも書きましたが、出来ないオプションは削除してもらいたいです。
[!]このページについて報告