口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2016年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
メルマガ割り指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日は開店の14時前に店に到着し、整理券○番を受け取り店内で待ちます。順番に案内され自分の番です。
当日はオープン時の出勤が4名ほどと少なく、目当ての子はすでに指名されていましたが、今日は○○さんに会いに来たので、30分程待つことにしました。ちなみに、ここの店員さんたちはみなはきはきとして、良い接客をしてくれます。30分ほどで時間通りにシートに案内されます。シートはフラットで69なども楽しめます。
お相手の女性
身長体型共に普通ですが、バストはDカップで美乳、ウエストは細くくびれて、出るところは出ている理想的な女性のスタイルだと思います。ショートカットでボーイッシュ、顔はきりっとした目元が印象的で、好みは分かれると思いますが整っていると思います。店頭の写真は全く当てになりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上着をハンガーに掛けて腰を下ろした所で○○さん到着。少し早くてびっくりしました。再訪の挨拶をして少し雑談します。ちょっと久しぶりだったため「もう来てくれないと思ってたよヽ(`Д´)ノ」と言われました。「忙しかったんだよ。また来るからね♡」といって抱き寄せ抱擁します。この流れでDKからプレイスタートです。
DKはがっつりと舌を絡めてくれます。これだけでいつもビンビンになってしまいます。膝上に跨ってもらい、しばらくDKしながら抱き合います。この子はこの時パンティー越しにあそこをチ〇コに擦り付けてきます。これでチ〇コはMAXビンビンになっちゃいます。上を脱がせてブラを外し、Dカップの美乳を揉んだり、乳首をつまんだりくすぐったり舐めたりしていたずらします。しばらく楽しんで下の方に手をやり中を確認すると、愛液が溢れてきています。「溢れちゃってるよ。いやらしいね」というと「どっちが?」との返事。いやらしいのは私ですね。ここで辛抱たまらず、膝上から降りてもらい、双方セルフにて脱衣し、チ〇コを拭き拭きしてもらって少し責めてもらいます。優しくフェラしてもらいながら、クリを指でいたずらします。固く大きくなって濡れも増してきた為、「じゃあ、いっぱい舐めちゃおうかな♡」と言って、顔の上に跨ってもらい、しばらくクリを中心に舐めまくります。今回はちょっと長めに舐めちゃいました。十分堪能したところで、体制を変えて責めてもらいます。舐められながらまた、クリを指で責めていると、チ〇コから口を離してしまい小さく喘いでいます。当方興奮してしまい責め続けます。しばらくすると開いていた膝を閉じ、腰をがくがく震えさせていました。少し苦しそうにしていたので休んでもらい、ここで終了10分前のコール。69をお願いしてしばらく責めてもらいます。最後は顔を見ながらフィニッシュしたいので横に体制をずらしてもらい、殆ど手を使わない激しいフェラにてお口の中に時間ぎりぎりでフィニッシュです。当方優先で後処理し、名刺を書きに一旦退席。戻ってきて名刺をもらい、手を繋いでお見送りです。
今回の総評
今回は久しぶりに訪問したからかもしれませんが、随分とサービスしてくれたなと思いました。いつものことですが、この子は会話での時間稼ぎもなく、責め好きの当方のプレイを受け入れてくれ、非常に満足度が高いです。もしかしたら会話は少し苦手かもしれませんが、接客は礼儀正しく、まったく問題ありません。私は責め好きですので受け身でのプレイは良く分かりませんが、もしかすると受け身の方にはあまりお勧めできないかもしれません。
スタイルが良い受け身の子が好みで、濃厚プレイをお望みなら、○○さんはきっと満足できるのではないかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が良い。女の子は全般にサービスが良い気がします。コスパも良い。
このお店の改善してほしいところ
特にないけど、電話予約とかあるといいですね。
[!]このページについて報告