口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
60分+メルマガサービス10分10000円+部屋料2500円-メルマガ割1000円=11500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷店にいた嬢で、もう一度指名しようかと考えてるうちに辞めてしまった嬢が立川店で復帰したとのことで、お店に行くことにしました。
仕事終わりに電話で1時間後に予約を取れるか確認。
レンタルルームの予約はできないそうなので、とりあえず現地に移動してレンタルルームで部屋状況を確認、5分ほど待てば入れますと言われたので、5分後部屋に入り、お店へ電話し部屋番号を知らせると10分ほどで嬢がきました。
お相手の女性
見た目はHPのパネルのぼかしがきついのでパネルと比べようがありませんが、チョイチョイ見えちゃっとには出ているので見えちゃっと通りの見た目です。年齢や体型も表記と変わりないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前渋谷で入ったときもそうだったのですが、なんとなく忙しない感じの嬢です。
細かな動きが小動物みたいで可愛いです。
恥ずかしがりながらも服を一緒に脱ぎシャワーへ
レンタルルームでシャワー室が狭かったですが、狭いなりに丁寧に身体を洗ってくれました。
ベッドへ行き、とりあえずキスから乳首舐めと攻めてみることに、
耳が弱点とのことで、耳や乳首をいじりながら下を触るとじんわり濡れています。大げさに喘ぐことなく、小さく喘ぐ感じもいいですね。
攻守交替してもらい、弱点の乳首をじっくり攻めてもらい、
高まったところでフェラへ、実はあまり激しい感じが好きではないので、ゆっくり丁寧にしてくれるのは意外と効きます。
もう少しいろいろ楽しみたかったので、ローションスマタもお願いしました。
慣れてないようでしたが、若い子に上から攻められるのがいい興奮材料になり、そのままフィニッシュ。
今回の総評
風俗歴は若いだけあってそれほど長くないようで、垢抜けてなくウブな感じがよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応が丁寧でいいと思います。
他店舗のちゃんことメルマガの割引内容が多少違うようですが、こちらのほうが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回はすんなりレンタルルームに入れたのでよかったですが、提◯したレンタルルームとかあるとよりスムーズでいいかもしれません。
[!]このページについて報告