口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2016年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円+ホテル代が必要
基本料金28,000円/100分+指名料2000円+オプション3000円/電マ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗で受付をおえたら、ホテルで待ちます。
いわゆるホテヘルです。
お相手の女性
ランキング上位の人気嬢。目が大きくて万人受けする顔だちに抜群のプロポーション。女王様タイプかなりテクニシャンなんですが、今回はそのテクニシャンを逆にいかせまくって屈服させたいと考えています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の子は、今まで何度も指名していてお互いすでに顔見知り。
いつもは一方的に何度もいかされてしまうので、今回はこっちから攻めていかせまくりたいです。できれば潮吹かせたいね。ただし、自分のテクニックでは、いまいち反応が悪くいかすのは難しいので今回は武器を使います。

とりあえず女の子を仰向けに寝かせて、素手で攻撃します。一応よく濡れているので感じではいるようなのですが、いくって感じではありません。やっぱ俺って下手なのかな~。こうなったら武器を使うしかない、最強のリーサルウェポン電マ投入!
こんなのあてて痛くないのかな? とか思いつつスイッチを入れてみると、S系の美人さんのお顔がみるみるアヘ顔に変化。喘ぎ声も大音量になりました。これすごい威力ですね。そんなに時間がかからないうちに昇天させてやりました。
「びっくりした~今おしっこ出そうになったよ」
えっ、ひょっとしたらあともう少し電マあてていたら、女王様の面目丸つぶれの恥ずかしいリアルお漏らしシーンが見られたのか…。うう、見たかった。恐るべき電マの威力。
今回の総評
普段はどんなに攻めてもいまいちな反応しかしなかった女王様を屈服させることができて満足です。ただお漏らしシーンを逃したのがすっごく残念。たとえ電マのオプションつけても今度は警戒してあらかじめトイレすましちゃうんだろうな。人生最大のチャンスを逃した気分ですw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!
このお店の改善してほしいところ
もっと安く!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告