口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2016年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース23,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一目ぼれをした○○ちゃんを呼ぼうとクラブパラダイスに電話をした所、待ち時間が発生してました
2時間以上の待ちでしたが、待つ事を選択しました。
理由は一週間前からオナ禁をして○○ちゃんと遊ぼうと思ったからです
○○ちゃんが出勤して確実に来てくれるだけでもありがたいと感じてしまうほどテンションがあがってたので待つ事に関しては苦痛ではありませんでした。
待つ事を選択する事をお店に伝えると店員の方もうれしそうにしてました
2時間後にピンポーンとドアのチャイムが鳴り○○ちゃんの登場です。
お相手の女性
○○ちゃんなのですが、パネル写真の通りの女の子でした。
見た目年齢は20歳前後。
もちろん細身です。
そして黒の網タイツのストッキング。
あかん何この子
俺の好みド・ストライクやんっと言った感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コースが長いのでまずは○○ちゃんと軽い会話をします。
愛嬌があり、愛想もありとこちらを良い気分にしてくれます。
いわゆる恋人気分って奴です。
10分前後会話をして、○○ちゃんの方から一緒にシャワーを浴びましょうっと誘ってくれました。
○○ちゃんなのですが、巨乳です。
小柄なので、またその大きなおっぱいが目を引きます。
そして念入りに俺の息子を洗ってもらい、先にベットで待っているように言われ、ベットで待っているとタオル一枚を体に巻いた状態で○○ちゃんが来てくれました。
まずは軽くキスから始めます。
その後は全身リップと責めてくれました。
もうそこで俺は我慢が出来なくなり、○○ちゃんに一回出して良いと聞きます。
○○ちゃんから良いよっと返事をして貰ったので、出すことにしました。
○○ちゃんに手コキで逝かせて貰う事にしました。
俺、手コキ好きなんですよね。
女の子小さな手で自分の息子をしごいて貰うシチュエショーンがすごく好き。
なので、手コキで出して貰う事にしました。
○○ちゃんが一生懸命シコシコと息子をしごいてくれます。
シコシコ。
シコシコ。
シコシコ。
そして出そうになるのが○○ちゃんも分かったみたいで、出た瞬間に手で押さえてくれたのですが、小さな手から溢れる溢れる
一週間溜めたかいがありました。
これが見たかったんですよね。
小さな手から溢れる精液。
このシチュエショーンがすごく好きなんです。
とすごく満足をして、良い笑顔で居てると○○ちゃんも俺の顔を見て満足をしてくれたみたいでした。
その後は○○ちゃんと裸で30分ほどいちゃいちゃして復活して来たので2回戦に突入です。
今度は○○ちゃんを責めてみます。
やはり気になる大きなおっぱい。
良い揉み応えがありました。
○○ちゃんも小さな声ですが、あっ・・・と感じてくれてるようでした。
そしてあそこを堪能します。
まずは舐めます。
良い味です。
そして、○○ちゃんが良い具合に濡れて来たので、○○ちゃんの許可をえて指入れです。
○○ちゃんがすごい声で喘いでくれます。
楽しかったです。
その姿に興奮をして、69になり○○ちゃんにフェラチオをお願いします。
舌技はすごくうまかったです。
こちらも1回出して居るので持つかなっと思ってたのですが、これがまたフェラチオに入ってからものの数分であっという間に口内発射にて逝かされしまいました。
2回も短時間で逝くとさすがにくたくたになり、残り時間が20分前後あったのですが、二人でまったりと過ごしました。
今回の総評
最高でしたよ
もろ好みの女の子とえっちな事はそれだけで最高なのですが、こちらのプレイの要望も聞き入れてくれた○○ちゃんは最高です
今後、クラブパラダイスで遊ぶ時は○○ちゃんのみで遊んでしまいそうです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もちろん○○ちゃんが在籍している点です。
このお店の改善してほしいところ
特に今のところ改善して欲しい点は見当たりません。
[!]このページについて報告