口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
少し前なので詳細忘れました。確か120分で指名料と交通費、割引含めて。
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
何度か一人の子が続いて(もちろん本名)、今回その子が時間的に無理だったこともありおススメの子という子で来てもらいました。

今回来てくれた子は可愛いいとキレイの中間にいるような、そんな子でした。プロフ画像の雰囲気からの勝手なイメージよりは大人しめ、でも可愛らしい子でした。
写真信用度を写真以上ではなくほぼ写真の通りとしますが、それは悪い意味ではなく、勝手にイメージしたキレイさよりも、可愛らしさの方が大きかったからです。

このお店、女の子はキレイだったり可愛らしかったり、決してガッカリするような子は居ないように思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージはしっかりとした施術をしてくれる子でした。回春は見た目の可愛らしさがキレイさに変わって、大人の妖しさも顔をのぞかせた回春で、ゾクゾクしました。
今回の総評
女の子は相変わらずの高レベルでの安定感です。もうそれだけで充分満足できます。安心して初めての女の子でも指名できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な電話対応と高レベルで安定した女の子が多いこと。
[!]このページについて報告