口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
16時以降の料金-メルマガ割、指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日は、なんだか急にムラムラしてきました。

仕事に集中しようと思っても、なんだか悪いムシが起こってしまったのです。たまらずにトイレの個室に入り、めぼしい店チェックをします(笑)
こういう時に手軽にヌけるのはピンサロですが、なんだかこの日に限って良く行く店のどこもメンツがよくありません。しかも会社を出て店に入るのは夜9時ころになってしまいそう。そうです、ピンサロでもっとも料金が高くなる時間帯なのです。

それならばと発想の転換をし、吉原に行ってみようと思いました。格安ソープなら、ピンサロの最高料金+指名料にプラスアルファで遊べるはずです。
そこでチョイスしたのが、この店でした。

ファーストレディー、11チャンネルの3店がグループ店で、HPのポータブルページは合同になっています。その中でナゼこちらにしたかというと、メルマガ割の比率がいちばん低いような気がするのですが、この日はたまたま配信されていたからです←「いまなら〇割引」とかに弱いタイプなので…(笑)

メルマガは初回指名の嬢にしか適用されませんので、すぐさまHPをチェックします。
まあそこは格安店ですからプロフィール写真や年齢表記に過度な期待はせずに(笑)、写メや紹介分からピンとくるチェックして、その場から電話を入れます。幸い第一希望の嬢が、時間を遅らせただけで予約を取ることが出来ました。

あとは1時間前の確認電話をして、3店共同の送迎車で店まで向かいます。平日なのに、仕事帰りのサラリーマン風の同乗者で一杯です。自分もそうですが(笑)

この店、行ったことのある方ならお分かりと思いますが、吉原一オープンな店頭です(笑)
間口の広い玄関に、自動ドアや扉はなし。通りからフロントの様子が良く見えます。
車から降りると、ずらりと客の靴が並んでいます。やっぱり流行っていると感心します。

フロントでメルマガ適用の総額を支払い、待合室に通されます。大型のレザーシートで、すぐにお茶も出してくれました。
お相手の女性
20代後半?、グラマーでかなりの長身
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この日の私の遊びたい気分は、「ベテラン嬢にご奉仕されたい」でした。仕事でくたびれているときに、あまり気を遣いたくないですものね(笑)
それゆえ、あえて年齢高めで慣れていそうな嬢をチョイスしてみたのです。

階段の下で対面すると、

「こんばんは~」

と、人懐っこい笑顔を見せてくれました。確かにチョットお姉さんで愛嬌のある顔立ちでしたが、第一関門は突破できました。

「お仕事帰りですか、お疲れさまです」

そう言って刷りよってくると、自然に手にしたカバンを受け取ってくれます。あっ、この子慣れているなと感じました。

部屋に入ってからも、すぐにコートや上着をハンガーに掛けてくれ、ちゃんとアシスト付きで脱衣させてくれます。
思わず、このお仕事長いの?と聞いてしまったら、他地域や吉原他店でも働いていたそうです。

じゃあ、今日思い描いていたようにお任せしようと思いました。丁寧に服を畳んでしまってくれると、洗体の準備をしてくれます。

「どうぞ、こちらへ」

たっぷりと湯気を立てて、寒くないようにしてくれるあたりはサスガです。
デンと椅子に座ったままでいると、ボディーソープをしっかりと泡立て肌にこすり付けてきて、更には体を重ねた「泡踊り」を披露してくれます。
それも無言ではなく、愛想よく話しかけてくれながらなのはさすがベテランだと感じました。

手早くシャワーで泡を流し、歯みがきうがいをすると一緒に湯船に入ってきます。あっさりとながらチャンと潜望鏡もしてくれ、上がるとバスタオルで水滴もぬぐってくれました。

「じゃ、ベッドに行きましょう」

ここでも時間を浪費することがなく、すぐにベッドへ移動します。
最初こちらから責めてみると、指先が乳首に振れるとビクっと体を震わせたり、喘ぎ声を発したりとナカナカ良い反応です。

あちらからも、積極的にこちらの体を撫で回してきますが、そのタッチはかなり粘っこく(笑)、いやがおうにもエロ魂を刺激してきます。じゃあお任せしてみようと、体勢を入れ替わります。

やはり…リップも上手でした(笑)ハードな責め方というよりは、確実に男の好きそうなツボをムダなく突いてくる感じです。
耳、首筋、乳首、脇、腹とくまなく這って行き愚息に達すると…当然ながら練達のフェラでした(笑)
唇や舌を余すところなく使用して、ジュッポジュッポと音を立ててむしゃぶりついてきます。時おりハンドも併用し、あっという間に硬直度120パーセントに達してしまいました。

「そろそろ○たい?」

たまらずに帽子を装着してもらい、まずはこちらが上になって正常位で〇〇。

「あっあーん、スゴクいいわあ」

チョット大げさだなあと思うような大きな声を上げて、ぎゅっと抱きしめてきます。正直腰を動かしづらいですが、耳を舐めたり、腰をロックされたりの密着感はキライではありません!

しばらくストロークを繰り返していると、

「今度は、私が上になる」

とのことで、騎乗位に代わります。
ここでも…やはりというか、絶妙な腰使いです。膝で角度と深さを調整して、愚息の先端部をグイグイと◯め◯けてきたり、前のめりで胸舐めしてきたりと。

残り時間も少ないので、責められるままにフィニッシュしたのでした。

軽く体を流してもらい、また体を拭いてもらって、アシスト付きで着衣します。
退出するときに時計をみたら、キッチリ50分でした。時間管理も慣れていますね。
今回の総評
短い時間ながら、マット以外の一通りのソープのサービスを受けられました。チョットお姉さんでしたが、格安店でのおもてなしとしては、十二分に満足するレベルです。
この値段なら裏返してもいいかなあ、と思っていたら、まもなく退店してしまったようです。

★一つマイナスにしたのは、贅沢といえばぜいたくなのですが、時間内にキッチリ納めてくれようとするプロ意識のなせる技のせいか、イチャイチャ感よりもややお仕事感、演技感を感じてしまったからです。

あと、もう少しキスしたかったです。これは拒まれていたのではなく、嬢リードのプレイだったので、自然とそういう流れになったということです。

この日のテンションとしては、ベテランのお姉さんで正解だったのですが、男ってぜいたくな生き物ですね(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話や店頭での礼儀正しい店員は、格安店とは思えないレベルです。

最初の支払いの時に、カウンター上のぼかしなし写真を穴の開かんばかりに眺めてきましたが(笑)、ベテランのお姉さんから素人系の若姫まで幅広い在籍をしているようですの。
この値段ですし、フラっと遊びに行かれるのにはもってこいの店だと思います。

気に入った嬢ができたとしても、本指名料無料というのはありがたいですよね。
このお店の改善してほしいところ
系列の他2店に比べて、割引メールが少ないような気がします。
嬢の入れ替わりが激しいですね。
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告