口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2016年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
新規割コース料金+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末の夕方、ほんの少しスキマ時間が出来てしまったので、ここは己の欲望に従おうと思い、埼玉県民の庭、池袋でお店をリサーチ(-_-)/

前々から気になっていたお店がいくつかあったのですが、体のコンディション的に、今回は受け身のM男で!と思い、こちらを選択。

北口から徒歩5分ほどの受付所のあるビルに到着し、左手のドアから入ると、すぐ左側の空いている部屋が目に入る。

「いらっしゃいませ~」

と、みなさんスーツで、丁寧なあいさつで出迎えてくれます。
受付所内も狭いながら、黒を基調としたシックな感じで、なかなかスタイリッシュ。

予約なしで、凸しましたが、コースやシステムをこれまた丁寧に説明してくれます。(滑舌イマイチだったので、あんまり聞き取れなかったけどw)

そして受付している間も、入れかわり立ち代わりお客さんが入ってきます。

なかなかの人気店のようです。

写真は4枚出されました。
4枚中3枚はかなりかわいいです。(残り1枚は別にひどいってわけではないですよ好みじゃなかっただけで…)

しかし、週末の時間帯というのもあってか、最短の案内でも内2名が約1時間後。

しかも取れる時間は60分のみ。(本当はもう少し長く入りたかったのですが…)

仕方ないですが、いったん外出して、予約時間の15分くらい前に再度受付所に出向きます。

近場のホテルをおさえてもらって、いざ出陣(ー_ー)!!
お相手の女性
ホテル入出後、そそくさと部屋の写真を撮ります。
もはやここは口コミ情報局のためのルーティーンになりつつ(笑)

一通り、写真を撮り終え、10分ほど待ったところでノック音。


「ガチャ」 ドアを開ける音。(分かるわ)

「こんにちわ~」女の子の声(分かるわ!)


「うは~!めっちゃかわええ!!」俺の声(心の。絶叫気味で。)


お店でみた写真はお姉さんっぽい感じでしたが、小柄なキレカワ系で、ぱっちりした目、グロスが光る唇、そして出るところ、そう!おっぱい!は服の上からもわかるくらいちゃんと(?)出てます。

こんなコが彼女だったら、街中でさぞ羨望の眼差しで見られるのにな~

いろんなお店でいろんな嬢の紹介文書く人、こういうコこそが、「S級クラス!」というやつですからね!φ(..)メモメモ

気安く使ってはいけません!(キレてないですよ)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはベッドでしばし歓談。

この間、平静を装っておしゃべりしていますが、ミニスカートからチラチラ見える赤いおパンティーのおかげで、すでに俺のアソコはスタンディングしております

男って単純w

そしてアシスト付(これしてくれたの久しぶり)で服を脱ぎ、まずは一人でシャワーを浴びます。

シャワーを出ると、すでにピンクのナース服のようなコスチュームで、女の子が待っています。




ベッドに促され、仰向けの状態からマッサージスタート。

流れとしては、全身のオイルマッサージ、回春マッサージ、手コキでフィニッシュとなります。


オイルは、このときはラベンダー、オレンジ、無香料の3種類を提示されたので、そのうちひとつを選びました。

ま、香りよりもどれだけ気持ち良くしてくれるのかな⁉︎しか考えてませんがw


マッサージ自体は中々力強くて、普通にウトウトしてしまいそうなほど心地良いものでした。

短いコースだと、マッサージは一部分だけとお店のメニューに記載がありましたが、今回は肩、腰、両足と全身を満遍なくやってもらえたような気がします。

全身をもみもみされたのち、次に四つんばいになる、側から見たら恥ずかしいポーズをとらされ、アソコをさわさわさせられます。

しっかりマッサージしてもらい、いよいよフィニッシュにむけて、仰向けになり、愚息を握られます。

ローションと女の子の指先のテクニックで、グチャグチャとやらしい音がするもんだから、自分でもビックリするくらいビンビンに。

それを見た女の子が、少し小さめの声で、

「あ〜すっっごい大きくなってるぅ〜

おいおい!そんなこと言われたら、惚れてまうやろ!(というか惚れてます。もう)

と、ビンビン状態のまま、その後も私の耳元に「ハアハア」と息を吹きかけられながら、途中でコスチュームとブラを外して、超美乳なおっぱいを顔に押し付けてきたり、その間も緩急つけて愚息をずっと攻め続けてくれます。

これぞ男と愚息が喜ぶシチュエーション

すべすべのお肌と、超かわいい顔を間近にしながら、すぐにでもイッてしまいそうでしたが、

「まだダメぇ~

なんてちょっとSっ気な感じがまたGOOD!


「マッサージはよかったけど、手コキのときは、かなり事務的で残念だった」

みたいな、性感エステのお店での口コミで見ることがありますが、このコは全く手を抜きません(手でヌこうとはしています)

さんざん焦らされたあと、アラームが鳴ったので、

「じゃあ、最後はいっぱい出してね

と、ようやく許可をもらい、最近全盛期の元気がなかった我が息子も、昔を思い出したのか、三こすり半くらいで、あえなく撃沈。

後処理後、いっしょにシャワーを浴び、最後まで、また会いたいと思わせるようなシチュエーション(徹底的ですね)で、お別れしました。
今回の総評
60分だと、短いかな~と思いましたが、このコに限って言えば、相手を楽しませようとする気持ちが伝わってきたので、マッサージも性感も会話も満足でき、意外と長く感じました。

世の中の女の子が、このコみたいにみんなかわいくてエロければいいのになあ…

男ってやっぱり単純w
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・マッサージがなかなか気持ちよかったこと
・視覚、聴覚、触覚で気持ち良くさせてもらったこと(このコに限れば)
・女の子のルックスレベルが高かったこと

今回はほめてばかりで宣伝みたいになってしまいました
このお店の改善してほしいところ
・ムラムラしてくると、途中女の子ともっとべたべたしたくなりますが、お預けされることが多い
まあ、基本受け身のお店なので仕方ないですけど。

・ロング料金が若干高い
・VIP会員になるには、20回通わないといけないのがキツイ(+o+)
[!]このページについて報告