口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2009年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
入場料5000円+指名料2000円-名刺提出1000円=6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マジ?ギャグ?の隣にある階段を上っていくと店員さんが出てきて「指名ありますか?」と声をかけてくるので以前貰った名刺を差し出すと、「6000円になります」と言わるので6000円を支払い指名なのでちょっと個室的な席へ案内されグラスに入った麦茶が出されてくる。
お相手の女性
30代後半のグラマー系の女性

当店は写真の掲載がないので、写真指名が出来ない。
指名する以外は、当りが来るかハズレが来るか運次第(^^;;
プレイ内容
しばし待っていると、嬢の登場。。。「あ~久しぶりぃ~」と声をかけられしばしの雑談しながらのお絞りで手を綺麗にします。
雑談を切り上げ、嬢のキャミ脱がせると全裸です!!
ほぼ個室なので、他人の目を気にすることも泣くDK、おっぱいモミモミ、ペロペロ、クンニなどなど、割と自由に行えます。そこそこ攻めに満足したら嬢にフェラしてもらって口内発射で終了!時間があればもう1回戦可能ですが、こちらからの攻めが長すぎたためこれにて終了です。
嬢は名刺書きとウガイ等の為1度退席。
その間に、下ろしていたズボンとパンツを履き直して嬢を待ちます。嬢が戻ってきたら、また来てね!の意味の?名刺を貰って退席です。
今回の総評
よくお世話になってる嬢なので全てにおいて大満足!!
はぁ~早くまた会いたい。。。σ(^_^;)アセアセ...
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名すれば、個室っぽい席に案内されること。

お気に入りの嬢がいること。
この店で指名するのは1人と決めている。
このお店の改善してほしいところ
店とそこで働いている嬢達の老朽化が気になるが
お気に嬢以外でお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告