口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2016年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
備考(イベント料金で通常料金から-1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1Fが人気ラーメン店という微妙なビルです。
2Fがチェリー
3Fがカルテ

油圧式のちょっとドキドキするエレベータで2Fに上がるとすぐ受付です。
料金の支払いを済ませ、待ち時間があるときは受付裏のスペースで待ちます。うがいを済ませたら出陣!
お相手の女性
40分3回転でした。
皆さん20~24位でしょうか。
黒髪ロング、ちょっとギャル風、お姉さん系だったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内は他店に比べてやや明るく感じました。
ここは常時おさわりOK、下は下着の上からOKです。

2名は上手いタイミングで膝に乗ってきてくれました。
一番良いな、と思った子は自分から乗ってこなかったので残念。
その子からはやる気を感じませんでしたね・・・orz
今回の総評
最近・・・
他店で不満があった為避けて、試しに久しぶりに来て見ました。
値段と満足度、安定度を考えるとここは安全牌ですから。
フリーで安めの店に入り、ギャンブルをするか。
安定感ある店に行くか。

今回は1名、話し方が気に入らなかったのと、
見た目好みの子がやる気無かったのが残念ですが・・・
次回に期待します。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
確かにここは通常10000円/40分(フリー、22時以降)とお高いクラスの店なのですが、ヘルプも可愛いわけで・・・
指名で入ると延長時は割安になるんですよね。
その辺のバランスは絶妙だと思います。

ビールは缶のスーパードライです。
これはポイント高いのですがお代わりが分りにくく、会話が止まった時にお代わり頼む?が引き出せないんですよね。
自分でお願いしないと。
このお店の改善してほしいところ
最近たまーにメルマガくるようになりましたが・・・
もう少し通いやすくなったらいいのに・・・
いつの間にか+2000円値上がりしてるんですよね。
(正確には2000円の値引きが消えて常時通常料金に)
このクラスの価格の店なら指名付きっ切りの店があるのでそちらを優先してます。
指名でもガッツリ抜かれるので。。。
[!]このページについて報告