口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2016年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円-メンバーズカード2000円-スタンプ累積4つ500円-メッセージカード500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みなので、どうしようかとラグーンのホームページを見ると、気に入っている子が出勤しているのを確認。

迷わずお店へ(笑)。
開店後10分してお店到着。
指名をすると、80分待ち…………ですが、競馬の町である府中は、土日のお昼は大混雑なのは仕方ないのと、15時までしか嬢が出勤していないので待ちます。

参考までに、
入口のドアを開けると嬢の写真が貼ってあって、リボンが付いている嬢が出勤する嬢です。

リボンには色分けしてあり、金は受付中、青はまだ出勤していない、赤は受付終了です。


メンバーズカードと、メッセージカードを渡して本指名。
この時、メンバーズカードに押されるスタンプが累積4つ溜まり、その場で500円割引。
お金を払って予約券をもらい、お昼を食べて時間潰し。

時間になってお店に着くと、待合室へ案内されます。
この時、指名した嬢は赤いリボンが付いていました。

待合室には、同士が5人いました。やっぱり土日のお昼は混雑していますね。
また、待合室にいると、店内アナウンスがよく聞こえます。
ここにいると、フリーの時には誰が付くのかある程度予想出来ます。

指名した嬢がプレイ時間がかかっているため、更に20分程待たされましたが、アナウンスが聞こえるので納得ですね。

ようやく呼ばれてプレイ開始です。
前振り長くてスミマセン。
お相手の女性
新人ではないですが、出勤、時間共にあまりないいわゆるレア嬢。
ミニモニながらもDカップの持ち主。
顔は色白で完全にロリかわいい系。
その上前回は、ツンデレを見せてくれたので完全にオキニです(笑)
ちなみに年齢は二十歳前後で学生ではない見たいです。
パネマジはしてるどころか写りが悪いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回の事を覚えてくれていたみたいで、
『久しぶり~』
という挨拶から始まります。

手を握ったりしながらイチャイチャ世間話。
今回はツンデレはないですが、ドジっ子ぶりを披露して、実年齢をカミングアウト。オキニとの話は盛り上がるので時間を忘れそう。


上に乗ってもらい、DK。
Yシャツ、ブラを外してトップレスになってもらい、Dカップを堪能します。
垂れていなく、しっかり重みが感じられて気持ちいいです。
しかもミニモニ体型なので、D以上しか見えません(笑)

今度は下も脱いでもらって、M字になってもらって花びら観賞+クンニ。
吸いきったところで交代してくわえてもらいます。

あまり上手ではなく、時折歯が当たるときもありますが、ゆっくりねっとりし舌を使って舐めてくれます。
よって舌触りが愚息からダイレクトに脳まで伝わります。

パッと見、未成年にしか見えないので、罪悪感が葛藤しながら気持ちよくなります。

Dカップが重さで膝に当たりまくりながらのフェラで無事発射完了。

私の場合、オキニには先に発射物の処理をさせて、そのあとに愚息を拭いてもらいます。
既にフラワータイムに入っていたので、あわてて着替えてYシャツのボタンひとつだけ付けて慌ててメッセージカードを書きに行きました。

すぐにメッセージカードを書いて来てくれたのですが、まもなく終了のコールがかかってお別れです。

お店の入口まで一緒に行き、明るいところでオキニの顔を見ると、慌てていたのかちょっと赤みがかかっていて萌えました(笑)。
オキニといると、30分はとても短いと感じました。
今回の総評
今回は、オキニなので待つことも苦になりません。
会うたびにサービスが良くなっていくので、育っていく感じが冥利につきます。
ツンデレだけでなく、ドジっ子まで持ち合わせているとは思わなかったので、また次会うときが楽しみです。

中々会えないのが唯一の欠点ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リピーターにやさしいサービスがあること。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
[!]このページについて報告