口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分6500円+指名フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で3回転をすごい押されるも金銭があまりないというとすぐに引いてもらえました。

フリーの30分で入りました。
土曜日でしかも給料後ということで滅茶滅茶混んでました。
でも、30分待つって言っていた割にはあまり待たずすぐに案内されました。
お相手の女性
目が切れ目のムチムチでかわいい女の子が来ました。
もう、普通に体型とか見た目も好きなタイプでテンションは最高潮!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
特にだらだらとしたトークもなく、すぐにプレイに。
ヘタレな人間にはこのスピード感素晴らしい(笑)

どこを触っても気持ちがいいし、対応も丁寧。
特によかったのは舌が分厚くて気持ちよすぎでした!
もう、本当ならあの舌をもっとゆっくり味わいたかった…(笑)
くっつくのが好きと言ってくれて全部流してくれてずっとくっついておりました。
…この時間がもっと続けばいいのに。
もっと広いところで(笑)

フリーで入ったのにあのレベルは考えられないほどの幸運ですね
今回の総評
最高でしたね。
今年何度か風俗行っておりますが、そのなかでも1番の当たりでした(笑)

五反田きたらまた行こうと思います。
むしろ、あの子に会いに五反田に来ようと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が素晴らしい
あと、店員のお兄さんが引き際をわきまえてる(笑)
このお店の改善してほしいところ
すこし壁が引くので他の人のプレイがかなり見えました。
…個人的には他の女の子もちらほら見えたのでよかったですが(笑)
[!]このページについて報告