口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
新人割り100分コミコミ20,000円+ホテル代3,500円=23,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近、仕事と飲み会がハードで身体が疲れている。
しかし股間だけは別で、なぜか元気なんです。疲れマラってやつですかね(照)
仕事が忙しく、飲み会のスケも詰まっているのだから、真面目に帰ればいいのに抜きたくなっちゃうんですよねぇ。

成人向けコミックで見た、ムッチリ、ボリュウミーな女性と絡んでみたいと思い、HPをチェックすると、新人で業界未経験、プロフの写真もいい感じの嬢がいたので、二日前に電話で予約を入れました。

当日の一時間前に確認電話をすると、予定通りのご案内とのことで鶯谷に向かう。
いつものホテルに入り、ルームNO.を架電。
一服して歯磨き、手洗いを済ませ、ガウンに着替えて即プレーの準備万端で待つこと5分。
ピンポーンが鳴って、嬢とご対面。
ラッキー!!綺麗な女性です。
お相手の女性
本人曰く、中学生時代に夏目雅子に似ていると言われていて、その頃が絶頂期だったそうです。なるほど面影があり、綺麗で笑顔が素敵です。
ただ過剰な期待はしないでくださいね。

スリーサイズはプロフの通りボンキュッボンのグラマーです。
年齢は+3歳くらいかな。

何とも言えない艶っぽい声をしていて、ムッチリボディと合わせてムラムラさせます。
本当に業界未経験だそうで、入店して2週間、出勤が5日目だそうです。
その割に落ち着いていて、会話もスムーズです。

プロフの写真とまったく同じ服を着ていて振替ではないことを証明しているそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してきて、まずは三つ指突いて「○○です。よろしくお願い致します。」とご挨拶をしてくれます。
インコールの際、隣に座って手を私の足に置いてスリスリしてきます。

ん??これはいけそうかな??の予感。

電話を切ると、すぐさま抱き着いてきて「ありがと~~」
すでに何度も逢瀬を交わしている愛人のようです。
おいおい、ホントに未経験か?と思わされます。
流れでキスになるが、「もっと一杯キスしたいから、お口をゆすいでお風呂の準備してくるね」と立ち上がる。

かわされたのかなぁ、と思っていると戻ってきて「お待たせしました~」と抱き着いてきて、熱烈キス。キスキスキスの嵐。
服の上からもわかる、○カップを揉みしだくと「敏感だから優しく触ってね」と懇願してくる。
「うん、嫌なことがあったら言ってね」と言うと、
「そんな優しいこと言ってくれて嬉しい~~」と、また抱き着いてくる。
居ても立っても居られず服を脱がし下着とパンスト姿にし、ムッチリなお尻をサワサワすると、「う、う~ん。あ~ん。」と悶え始める。

ソファーに四つん這いにさせパンスト上から揉んだり舐めたりクンクンすると、「あ~ん、いぃ~~」わずかに湿り気を感じるスケベなアソコ。
パンストを脱がし、パンツの脇からアナルやアソコを鼻で突く。
はぁはぁ言い出したところで、ソファーに寝かせて足はM字開脚にさせる。体験動画でよく観る場面ですね。

恥ずかしがることなく大股開きで寝そべっている姿にこちらも興奮し、
パンツの上からスリスリ触ると「もぅ濡れちゃってるかも・・・」
パンツをずらしてチラッと見ると、キラリと光っている。
汚してはいけないので、片足を残しパンツを脱がす。
毛は処理されていないが、元来薄いようで舐めやすい。
クリが濃いピンク色になって、喘ぎが大きくなる。
舌をアソコに入れると「あーー!」っと声を荒げる。
指入れの許可をもらい、一本入れると「あー、あー、あー!」と本気の声。
やはり中がいいようだ。

上に上がっていき、ブラを外し、ようやくオッパイとご対面。
透き通るような肌に静脈が見て取れ、すべすべの肌にピンクの乳首。
大きさは正にHカップ。オッパイ好きにはたまらない代物だ。
優しく優しく舌を這わせ、乳首を優しく吸うと「ん~~ん、いやぁ~ん」と色っぽい。
「素敵だよ」と耳元でささやくと「う~ん、もぅ~」と返ってきた。

我慢できなくなりベッドに誘うが、「シャワーでもっと楽しいことしましょ」とカワされて浴室に向かう。
洗面台の前で立ち止まって抱擁する。
「鏡を見て。エッチなオッパイが映ってるよ。」
「やだぁ~、恥ずかしい・・」
しかし嫌がらず付き合ってくれて、片手で胸を、片手でアソコを触ると、既に濡れ濡れです。
洗面台にM字開脚で座らせ、更にクンニ。最高にエッチな場面でした。

「ねぇ、シャワー行きましょ。」の言葉で浴室へ。そしてプレイは続きます。
泡が付いたヌルヌルのカラダで抱き合い、激しいキスを交わす。
流れで素股を開始。「擦れて気持ちいい~」の言葉にバック素股で逝きたかったがそのまま発射。気持ち良かった~~

浴室を出ると、背中の拭き残しを拭いてくれる。細かい気遣いに感心する。
ベッドには全裸でやってきて、暫しピロートーク。
程よい時間で2回戦の始まり。時間稼ぎはないようだ。

肉厚な舌を忍ばせてきて、熱烈なDKから全身リップへ。
乳首から二の腕、指先まで丁寧に舐めてくれる。指を舐められるのは久しぶりで同時に乳首の愛撫をされて何とも気持ちいい。
下腹から太ももを攻めらる時、長い髪と大きなオッパイが触れて、ゾワゾワと感じてくる。あ~、なんて気持ちいいんだ。

玉から竿を攻めてきて、愚息は完全復活。
フェラは亀頭を中心にストロークして、竿部分を手コキするやり方。
もう少し深く咥えてもらうと気持ちいいんだが、まあ愚息は喜んでいる。

パイズリを希望するが、まだ経験がないらしく、腰を抱え込むようにして、そう、そしてオッパイで挟んで、と教授し、
「こう?こう?」と言うがなかなか上手くいかない。
しかし、挟みながら亀頭を舐めてくれて頑張ってくれました。

素股ももう一歩だったので、愚息が若干萎えてきた。なのでフェラを再開し、復活したところで手こきをお願いすると、これが絶妙なチカラ加減でかなりお上手。
昔の彼氏が手コキ大好きだったようで、そのお蔭だそうです。

そんなこんなしているうちに、射精感が高まってきて「あ~逝っちゃうよぉ」と言うと「えぇ~逝っちゃうのぉ~」と言うが早いか発射しちゃいました。
意外に早く出ちゃったのに自分でもビックリ。しかも喉元まで飛びました。
「2回目なのに早く逝っちゃったよぉ」と言うと、
「あたしの手こきが上手だったことにして」だって。

「すご~い、こんな所まで飛んでるよ~。」と後始末してくれます。
その後、タオルをお湯で温めて股間に当ててくれます。
これ好きなんです。凄く気持ちいいんです。

まだ時間があったので、全身マッサージをしてくれました。
以前その仕事をしていたそうで、本格的なマッサージでした。
身体がほぐれたところで店からの15分前コールが。
「電話がきても、まだ時間があるから大丈夫」と抱き着いてきてキスの嵐。

暫くイチャイチャしてシャワーを浴びて、混浴イチャイチャして着替えます。
別れ際も「もう一回キスして」と言って、ネットリなDKを交わしてくれました。
こういうのに弱いんですよねぇ。
駅まで向かう途中まで送ってくれてバイバイです。
今回の総評
「いつもの3倍くらいキスしちゃった。ん~ん。1日分全部くらいしちゃったかも。」なんて嬢が言うくらいキス攻めにあいました。
こちらもキス好きなのでいいのですが、あれにはやられちゃいますね。
とにかく肉厚な舌を、ニュウっと入れてきて、吸われたり絡ませたりするのが好きみたいです。
これで鶯谷流だったらいうことありませんが、新人なので次回に期待です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍、出勤数が多く、よりどりみどり。
ホームページが見やすく、且つ「只今のご案内状況」がわかる。
このお店の改善してほしいところ
受付のママさんが、店名を名乗らない。
予約時に、何分コースかも聞かないのに、イベント割りは予約時に言ってくれないと適用できない、などと言う。
結局は割引き適用された。
コースを確認して、総額を伝えるべきだと思う。
[!]このページについて報告