口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15000+指名料2000−2000(ステップアップイベント2回目)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
=====あらすじ。======
体験談で指名した嬢の裏を返そうと前々日予約して、いそいそとお店に出かけたわたくし。
しかし待合室で待っている時、黒服のおじさまが私に告げた一言は「申し訳ないのですが、〇〇さんは体調不良でサービスが出来なくなりました」との宣告。
ガーーーン!!!
この股間の熱い物をどうしてくれよう!!
しかし過去の体験から、ここでフリーに変えたり他の店に行っても失敗は確実。それほど前回の指名嬢は良嬢。
そこで、ぐっと股間を押さえつつ前のめりで店を出た私。
黒服のおじさんは私が帰る旨を伝えると、お金を返金してくれ、次回使えるサービス券をくれたのでした。
======あらすじ終了=====

お店を出た後、ふと頭をよぎったのは、同じお店にもう一人気になっている嬢がいることでした。その嬢もランカーではないものの前々日予約が出来る日付になるとあっという間に予約が埋まる子でしたので、スマホでさっそく予定確認すると、出勤予定日はなんと明後日。
時間を確認すると、前々日予約時間を30分ほど過ぎていましたので、あわててさっき出てきたお店にTELします。
30分ばかり出遅れたので心配しましたが、希望時間にさっくりと予約を取ることに成功。
WEBを見ていると、前々日予約の段階で、その子の予約は残りわずかになり、前日予約では完売御礼となっていたのでいやがおうにも期待は高まります。
いつも通り、前日18:00をすぎての予約確認、当日は会社で期待にニヤニヤしつつ、30分前に再確認。今度もドタキャンになったらやだなーと思いつつ、予定を10分過ぎてのご案内となりました。
お相手の女性
期待に胸を躍らせつつ、カーテンの向こうでご対めーーーん。
・・・・・
カーテンの向こうの嬢は?・・・・
かっ、かわいい~~~。
本田翼風のきゃしゃでカワイイ子がカーテンの向こうに立ってました。
制服姿がとてもよく似合います。
「こんばんわ~。」と笑顔であいさつ。
笑顔もイイです。
思わずこちらもテンションがあがり、
「こんばんわ~」と笑顔がえし。
腕を組んで部屋まで案内してもらいます。
私は自分でも面食いすぎだと思いますが、ルックスは100点です。
プロポーションも、すらっとした太ももに、引き締まったふくらはぎ。
大きすぎず小さすぎずの胸に、きゅっと締まったウエスト。
す・ば・ら・しい~Y~M~CA。(節が出てきた人はおっさん確定です)
前回に引き続き、嬢が脱ぐ前に期待で息子が微反応。
あとはサービスですが。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あんまりかわいい子なんでオジサン緊張します。
アセアセと服を脱ぎ、また嬢にぬがせてもらいつつ変なテンションで会話。
住んでいる場所とか、休みの日は何してるだとか。
自分がパンイチになったあとは嬢の服を脱がせます。
ぬがせつつ思った事は、
「ええやん、ええやん。
まんまJKやん。これ犯罪ちゃうん。犯罪やん。
おまわりさんこっちです!」
です。
シャワーを浴びて、体を拭いてもらった後、
嬢に「制服はどうします~?」と聞かれます。
「もちろん着用でヨロ!」とこたえる私。
制服を着てもらい、ゆっくり抱き寄せてキス。。。
柔らかい唇~ぅ。
そのままディープキス。
そして手はブラウスの上から胸まさぐり。
手のひらに収まる小ぶりな胸でありながら、決して無いわけではない良い胸です。
「んんっ」と嬢の口から吐息が。
キス好きなのでそのまま口を話さず、ブラウスをボタンをはずして脱がせ、背中に触るとじっとりと汗ばんでいました。
いいな~この子。恋人気分満点です。
実際に備え付けの鏡をふと見たら、どうみても援交モノAVです。本当にありがとうございました。
そのまま対面座位の形になるよう、トップレス&制服のミニスカといういでたちでまたがってもらい、キスしたまま抱きしめて嬢の肌触りを堪能。
その流れから、私が下になり、乳首なめてもらってからの全身リップ。全身リップの前に「なめられて嫌なところはありますか?」と聞いてくれました。まあ、ないんですけどネ。そしてねっとりとしたフェラ。
顔がかわいいので、コーフンします。
じっと見ていると上目づかいした嬢目が合い、
「めっちゃ見られてるぅ~」笑顔で言われましたが。それがまたかわいくて良かったです。
その後、攻守交替。
嬢を下にしての、キスから逆全身リップ。
かわいい子だと全身舐めまわしたい衝動に駆られます。
そして太もも好きの真骨頂。太ももを両手で抱え、ほほにすりつけつつのクンニに移ろうかと思って、嬢のアソコに口をつけた時に、衝撃が走りました。(またかいな)。
むむっ!(川平順平風)
や、やわらか~~~~い。
ドテがすごい柔らかい!!そして小陰唇も。。。
なんだか、普通にキスしてる感覚です。上の口か、下の口かの違いだけで。スバラシイ。Y~(略)。
あまりの唇触りの良さに、ふとももにほほを擦りつけるも忘れて、
夢中で舐めまくりです。べろんちょ。べろんちょ。
「や~~ん」と嬢が恥ずかしそうな声を出しますが、これがまた興奮します。このままイクまで舐めようかと思いましたが、あまりイかせることに固執すると自分がイク時間が亡くなることが良くあるので、程よいところで、あきらめました。
この時点で「次は顔面騎乗してもらおう」ともう次の算段している自分が。。。。。
それでもけっこう時間が経ってしまったらしく、嬢から「どの方法で逝きたい?」とご質問。
かわいい顔を堪能したいため、正常位スマタを希望。
しかし、正常位スマタでかわいい顔を眺めながら気持ちよくいくぅ~~~。とはならず、ハッスルしすぎたのか、途中で疲れちゃいまして、休憩をはさみながらのスマタで10分前のアラームが。。。。
そこで、嬢がしゃがんで私のチ○コをつかみ、私の目を見つつの手コキに切り替えてもらいました。技名は目を見てコキコキです。
この技、嬢がかわいくてまんまJKなので破壊力がすさまじく、いたづらJKにチンコいじられちゃいました感が出てえがったです。
時間ぎりぎりまで使って、足を痙攣させつつイクぅ~~~の大フィニッシュでした。
プレイ後も人気嬢で後がつかえているはずなのに、追い出しにかかることもなく、ゆったりと着替えさせてくれ、イイ子でした。
今回の総評
なんだ、オイ。この店。最初にこのお店に入ったのが10年前、いままであまりぱっとしなかったですが、最近良くなってきた!?
前回の嬢に引き続き、今回も天国を見させられました。
今回も、事後のアンケートは100点つけました。
前の子にも裏を返したいですし、今回の子ももちろん通うし、
実はWEB上でもう一人気になっている子がいるんですよね。
お金がいくらあっても足りません。
タスケテ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近、女の子が増えた。
このお店の改善してほしいところ
待合室のエロ本に飽きました。
店員のお下がりでいいんで新しいの入れてください。
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告