口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2016年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
メルマガ登録で+10分と1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての嬢が30分待ちだったが、すぐ行ける子の中にはピンとくる嬢がいなかったため、先にホテルに入ってシャワーを浴びて待っていました。(すぐプレイしてくれるかなという期待も込めて)
ホテル探しに15分程度、部屋で待つこと40分・・・嬢が到着。
この日はホテルを泊まりにしていたから良かったものの、休憩だったら完全にアウト。待ち時間の伝え方は問題あるかと。
お相手の女性
前の客のところからそのまま来たのか、髪はボサボサで化粧も崩れ気味・・・写メ日記でかわいい子を期待していただけにとても残念。
背が低くころころと丸い体型は自分好み。
写真の子か?と聞かれれば、ホームページの写真でもいつも顔出ししている写メ日記でも、同一人物だなとは思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂入った?と聞かれたのですぐプレイかと期待したところ、一緒に入ってくださいと言われガッカリ・・・しかしそこは即プレイのお店ではないので仕方ない。
シャワーでは全身を使って洗ってくれ、アナルをやたら念入りに洗われたのでアナル舐めに期待です。

ベッドでは微妙な全身リップと、単調なフェラ・・・アナル舐めの気配なし。
疲れてるんでしょうか?やる気が感じられません。
息子も元気がなくなってきたところに、気持ち良くない?と聞かれたことで一気にシュンとなってしまいました。

ちょっと休憩しようと世間話をしてみるものの、どこから来たか、今日は休みか、テンプレートな質問ばかり。
このまま泊まりだと言うと、お泊まりコースもあるよ〜なんてさりげなく営業をされましたが今のところどうやって発射しようか悩んでいるぐらいなのでスルーです。

こちらから責めてみると体をビクビクとさせながら感じているようですがなんとなく嫌そうな顔をしているように見えて、楽しくありません。
目を閉じて自分の好きなAV嬢の妄想をしながら、フェラでフィニッシュ。無理矢理出したので疲労感が・・・
こちらが黙って寝ていると、不機嫌なことに気付いたのでしょうか(笑)疲れてるの?マッサージする?としてくれたマッサージは気持ち良かったです。


お店の紹介文に書かれてる濃厚サービスなんて嘘じゃないかと思いました。
リピーターも多いみたいですが、自分には何が良いのかわかりませんでした。
今回の総評
忙しい嬢のようですが、身だしなみをきちんとしてほしい。

安い店の中でもそこそこの値段だと思うので、今回は損した気分でした。
ここを利用したのは半年近く前のことですがホームページを覗いてみたら残念だった嬢は健在でしたので、自分との相性が悪かったのか単に嬢が疲れていてタイミングが悪かっただけと思いたいです。

機会があれば別の子も試してみます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホームページの写真で顔がわかる子が多い。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間は余裕をもって伝えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告