口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2016年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9900円(室料込)
19:00~21:00、45分コース9000円(メルマガ会員価格)×TAX10%=9900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年はピンサロデビューをしようと考えておりましたが、2月某日ちょいとした用事で藤沢に行った際に、「そういや情報局に藤沢のピンサロあるって書いてあったな」ということを思い出し、さっそくHPに飛びメルマガ登録を実施。

登録完了後、HPを頼りに街を練り歩きなんとか目的地に到着。
お店はちょっとした路地裏の地下1Fにあり、何やら入りにくい雰囲気でしたが一念発起し店内へ。

階段を下り、店の扉を開けるとすぐに受付が。
45分コース、メルマガ登録を告げると指名を聞かれる。ここは指名込料金であることは調べてあったので、どの嬢が出勤しているかを聞くと、「うちは出勤をHPでしか出していないんですよ」とのこと。
あわててHP開き、その日一番おっぱい大きい子を選択し店員さんへ。

すぐに入れるとのことで、プレイのアンケートを記入するよう指示され、待合室でアンケートを書き書き。無料のアイテムとコスチュームが選択できました。また、時間内に1回抜きか2回抜きかが選択できます。私は1回抜きを選択。
待合室には先客が待っていましたが、数分ほどで当方が先にお声がかかり、プレイエリアへ。
お相手の女性
20代前半、おっぱいは大きいんですがぽっちゃりではないナイスバディの美人さん。はっきり言ってHPの写真より実物のほうが断然かわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイエリアは壁、というか衝立で覆っただけのエリアに分かれており、そこにマットが敷いてある状態で、広さはそこそこありましたが、高さがないのでいささか動きにくかったです。

飲み物を飲んでいる、嬢が来訪。
ピンサロ初めての旨を申告し、まずは世間話をしつつお手拭きと消毒液でおててをふきふきしてもらい、次いで私のお服をぬぎぬぎ。
股間をふいてもらって、嬢もコスチュームを脱いでプレイ開始。

ライトなキスからDK、おっぱいを攻めつつ嬢の股間を愛撫。
軽めにクリを攻めつつ穴を攻撃していると、じっとり濡れてきたので指入れを開始。やたらと入口が狭くて中ザラザラ、入れたらすごい気持ちよさそう!と褒めて(?)おきました。

手マンとクリ舐めでしばらくアンアン言わせたのちに攻守交替。
乳首舐めしつつ、股間付近を手でソフト愛撫するという攻撃ですぐさまオッキ状態へ。
お互い手と口で高めあって、最後はバキュームにてお口にフィニッシュ。

処理が終わったときにはほぼ時間通りでした。やはりプロは凄い。
今回の総評
初ピンサロであるため、他店と比べようがないのですが、個人的には大変満足できました。
ピンサロって素晴らしい…、こりゃはまるわ、と正直思いました。
お相手の嬢も素晴らしくて、最初から最後まで不快な点が一切なく、良く気遣ってくれたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
45分9900円という値段は高いかな~と思っていましたが、指名料込であること、その他サービスがついてくることを考えるとむしろ妥当なので?とも思います。
女の子の質も良いと感じました。美人の子に当たったこと、サービスも心地よいものであったことから好感触でした。
このお店の改善してほしいところ
あのマットはどうでしょうか…。ソファーのようなもののほうがいいような気がします。
また、店内がやや暗めなのが気になりました。ピンサロなら普通レベル?
でも不満というほどの不満ではありませんでした!
[!]このページについて報告