口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに平日休みがとれ、初ソープ、初吉原でウキウキしながら午前10時ごろに吉原到着。アスコットクラブ以外に7万円前後の予算のお店(牛若丸・ケリーヒルズなど)を事前にピックアップしていたのでパネルを見せてもらいに各店回っていました。意外と顔のかわいい女の子が少ないなーと思いながら3人ほどよさげな女の子をみつけ、その中から、この店のNo◯で初吉原で高級店を味わうならこの子にしておけば間違いない!と男性店員さんがプッシュしてきた子に決めました。12時に女の子が勤務開始でしたので、受付に入ったのが11時15分くらいで12時にプレイ開始だったかな。
お相手の女性
お店のNo◯の女の子にお願いしました。見た目は20代前半から半ば、パネル上の年齢は20歳、実年齢は女の子、店員さん双方が25とおっしゃってました。
お店の写真とは違う女の子が出てきましたが、私は実物のほうがかわいいように思えました。パネルは目を大きく修正しすぎかな。
好みの問題はあれ、10人の男性が見て10人とも美人だというほど美人さんでした。
見た目でこの子にして後悔する方はいないかなと思います。
スタイルもよろしい。見た目Eカップほど、きっちりくびれありです。本人いわく人生で一番太っているそうですが、それでも細すぎず、太すぎず、スタイル抜群でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルーム?に移動して挨拶してプレイスタート。三つ指ついての挨拶ではありませんでしたが(ひそかに楽しみでした)、明るい女の子で好印象。服を脱がせてもらって、女の子の服も脱がせて1回目はせめてもらってベッドで。2回目の前にマットをしてもらって、ベッド移動してから攻めつつ攻められつつ2回目・3回目で終了です。計三回やらせてもらいましたが、三回目はなかなか出ず、騎乗位で絞るとるようにしてもらいました笑。初ソープなので他の女の子と比べることはできませんが、非常に満足できる女の子でした。女の子の作業感を感じることもなく、彼女とやってる感覚に近かったです。正常位でやってる時の女の子の顔がとてもかわいかったのが印象的でした。
今回の総評
初ソープでしたのでウキウキ反面、後悔したらどうしようと思っていましたが、杞憂でした。6万5千円はらっても全く後悔しない、非常に満足度の高い女の子でした。ただ、店員さんが「最初にNo◯の子にはいられると、正直な話ほかの女の子は....」とおっしゃっていたのでこの店でこの女の子が特別素晴らしい子なのかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
No◯の女の子がすばらしい。
このお店の改善してほしいところ
1回目に頼んだカルピスが薄かった笑
2回目に濃いめと頼んでもらったら濃かったです笑
[!]このページについて報告