口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2016年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コースフリー+新規2000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口で迎えてくれたボーイさんは新人のご様子。
料金を良い間違え、待ち時間もはっきりせず、割引券もピンときていないようで、後ろの先輩と思われる方から叱咤が飛んでおりました。
とは言え、ベーシックな箱ヘルなので大した説明は必要無し。
がんばれ、新人のお兄さん。
お相手の女性
自分は初見の店であまり写真氏名をしません。
写真を見て、あまりにこれは…という嬢が居ない限りフリーと言ってしまいます。
理由としては、新規に対する店のやる気に期待したい…と言えば最もらしいですが、単純に待つのが嫌だから。

そんな中案内された女の子は…ほほう、一目で若い。18だそうな。
体形は普通。目鼻のくっきりした可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと脱衣アシストがありつつのシャワータイム。
ノリが良く会話も弾みます。
戻ってくると制服を着るか、着ないか聞かれます。

…もちろん着てもらうでしょう!!

制服ヘルスで制服を楽しまないなんて…
ラーメン屋でカレー食べちゃうくらいの愚行!

若い娘の制服姿…最高だよパトラッシュ。

とは言え、イメクラとは違うのでプレイ内容は超普通です。
制服着たままキス、全身リップ、フェラチオからの素股へ。
スカートたくし上げて腰振ってる姿はあまりにエロく
あっという間に息子を昇天させたのであります。
今回の総評
溜まってるところに手加減抜きで攻められてしまい、情けなくも早々に昇天してしまったので、もう少しじっくり攻められたかったなぁと思います。
いかにも「小悪魔」って感じの娘だったので、M属性の男性ならたまらないんじゃないかと。
素股までの移行がちょっと早いなぁと思ったので満点には届かず。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可もなく不可もなくな所。
店内も特別汚いわけでもなく、綺麗なわけでもなく。
値段も高すぎず安すぎず。
褒めてないような言い回しですが全力で褒めてます。
このお店の改善してほしいところ
受付までの階段が長い。
運動しろって話です(笑)
[!]このページについて報告