口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2016年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分16000円 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事終わりに飲みに行ったら帰るのが面倒になってしまい歌舞伎町にお泊りです!

一人でホテルにいてもしょうがないし、先週は人妻さんと遊んだので今回は若い娘いいな
って事でまたこのお店にw
(本当は遊ぶ気満々でホテルに入ったんですがね!)

前回の娘は?と思ったんですが受付終了でした(T_T)
じゃあすぐ来れる娘!って事でお願いして電話を切りそそくさとシャワーに入ります。

30分位してチャイムが鳴りドライバーさんにお金を払い女の子とご対面!
お相手の女性
今風の若い娘。
小柄だけど胸大きい!でも太ってない!
コートなので良く解りませんが中肉中背位かな?
笑顔が可愛くロリ声でしたw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
取り敢えず部屋に招き入れソファーで並んでお喋りです。コートを脱いで座ったので大きい胸が気になります。が、あまりガン見するのもアレなので横目でチラチラ見ながらこの後のプレイを想像して我慢しますw

しかもこの子、すっごいロリ声なんですよね〜
ロリ声でおっとりした話し方をするので自然と顔がニヤけちゃいます(^^)

あまり最初から変態丸出しも恥ずかしい?ので紳士的に接し紳士的にシャワーに誘いますw
本当はさっき入ったんだけど一緒にシャワーでイタズラしたくなったんですよw

上下お揃いの可愛い白い下着姿から遂に乳とご対面!
うん、おっきい。ドーンと自己主張してる感じ。俗に言うロケットオッパイ!
むしゃぶりつきたい衝動を必死で抑えつつ手を繋いでシャワーに向かいます。
泡だらけになってロケットを堪能した後に仲良く湯船に浸かります。ホテルって湯船が広いところ多いからいいですよね〜(^^)
湯船では私に背中を向けてダッコちゃんスタイルで入ってきます。
おいおい、これは後ろからロケットを揉みしだけって事か???などと考えつつ遠慮なくモミモミしちゃいます!ちゃんと肩を甘噛みするのも忘れずにw

「くふん」

これをロリ声で囁かれた日にはオジサン我を忘れちゃいますよ、これはしょうがない(^_^;)
おもむろに仁王立ちになり臨戦態勢のモノを顔に持っていくと

「明るいから恥ずかしい…でもおっきい」

なんて囁きパクっとしてくれます。明るいからか激しいのではなく優しくネットリとしゃぶる姿に大興奮しベットへ連れ込みます。

半ば強引に押し倒し唇を奪うと健気にも舌を絡めてくれます。寝ても崩れないロケットをたっぷり堪能し足の間に顔を持っていくとすでにテロテロに濡れています。

たまらなくなりむしゃぶりつくと控えめながら例のロリ声で喘いでくれます。

「あっ、いやっ、やん」

目をつぶるとまるでjk jcとイケナイ事をしてる錯覚に陥りますw
私はロリコンじゃないはずなのに(^_^;)

しかし妄想には勝てず、またまた仁王立ちになり咥えてもらいます。目をつぶり頭の中ではイタイケな中学生の口にモノを咥えさせている妄想全開!

そのままフィニッシュ!最後の一滴まで絞り出しました。彼女もずっと吸ってくれてます。




酔っていたにもかかわらず、中々いい仕事が出来たと思いましたw
今回の総評
若さあふれるロケットオッパイ&ロリ声
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色んな女の子が揃ってる
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告