口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2016年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円(室料込)
60分15,500円+消費税(会員割りで指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真を見てから決めたかったので直接来店しました。
来店前に第三候補ぐらいまで決めていましたが、第一候補が完売、第二候補が2時間待ち、第三候補はすぐ行けたので第三候補の子を指名しました。
大きなおっぱいを揉みたい気分だったこともあり、巨乳の子を中心に候補を選んでいたので指名した子もプロフの胸が大きい子です。

平日の昼頃に来店しすでに3人完売でそれなりに繁盛しているようです。
お相手の女性
年齢は20代半ばで可愛い系です。
少しふっくらしてますがデブではなくふっくら感が可愛さを引き立てています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開いてご対面です。
写真通りの子が立っていたので、パネマジ無しの写真通り、と一安心です。
胸に目をやると、うーんプロフほど大きくない?
靴を脱いでスリッパに履き替え部屋に案内されます。
階段を上って行きますが狭いです・・・。一人が通れる程の広さでメイドさんと並んで歩けません。
部屋に案内される時は系列メイド店ではいつも手をつないで案内してくれるのですが、今回は手つなぎ無しでの案内でした。
少しイヤな予感がしましたが、通路が狭いからだろうと自分を納得させます。

部屋に入るとこちらも狭いです。ベッドと風呂が併設されており、ベッドと風呂スペース以外はほとんど足の踏み場が無いほどでした。
系列メイド店は通路も部屋もそれなりに広さがあったので少し驚きました。

部屋に入ると服を脱ぐように促されます。系列メイド店ではいつもアシスト脱衣をしてくれるので更にイヤな予感が増します。
メイド店で初のセルフ脱衣をして、シャワーで洗体となりました。

シャワー後、プレイ開始です。
まずはメイド服のまま愚息をくわえてもらいます。
普通のフェラでしたが、メイド服のままくわえられるのは何度されても良いものです。
メイド服フェラを堪能した後、後ろから胸を揉ませてもらいます。
胸を揉んでみると結構大きいです。
メイド服を脱がしてみると大きい胸が露わになります。メイド服が押さえつけていたようでプロフ通りの巨乳ちゃんでした。
ブラも外すと形も崩れず少し控えめな乳首のキレイなたわわなおっぱいが露わになりました。
大きななおっぱいを揉みます。揉み続けます。胸を堪能した後パンツの上から秘部をさわさわしていると徐々に吐息が漏れてきます。

ベッドに寝てもらいこちらから責めます。キスをすると向こうから積極的に舌を絡めてきてくれます。こちらも舌を絡めDKを楽しみます。
そして大きなおっぱいを愛撫していると徐々に声が大きくなっていきます。その声にこちらも気持ちが盛り上がり乳首レロレロペロペロ胸モミモミと胸への責めに没頭します。
徐々に下におりていき、秘所に辿り着くとすでにびっしょり濡れていました。
クンニをするとさらに声が大きくなりそのままイってくれたようです。

攻守交替してDK→乳首舐め→フェラ後、騎乗位スマタでフィニッシュとなりました。
すいません、嬢の責めには特筆すべき点はありません(^^;
可もなく不可もなくです。

帰りもメイド店では初めてのお別れのキス無しでのお別れとなりました。
今回の総評
メイド店では基本の手つなぎやアシスト脱衣が無かったのでやばいかも?と思ったんですが、これが嬢のスタイルなんでしょうね。
プレイに入るとお願いにもこたえてくれるしDKも積極的、反応も良好と満足いくものでした。
もう少しイチャイチャ感は欲しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハレ系は安定して遊べますね!
このお店の改善してほしいところ
他の系列メイド店に比べて狭いところ。改善は難しいとは思いますが・・・。
[!]このページについて報告