口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2016年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分13000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即姫より気になる子を確認し3人程ピックアップして電話。即姫のハズなのに3人とも埋まってるとか・・・。嫌な予感しつつ好みを伝えておすすめの子を頼みます。ホテルについて時間通りに女の子が着いてプレイ開始。
お相手の女性
電話を切ったあとに写真を確認するとなかなかでしたが
写真よりやはりぽっちゃりしてました。
年齢はあまり気にならない感じで許容範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずこの店の売りであるアイマスクをして即プレイでしたが
すぐに楽しみが奪われてしまいテンション落ちます。
女の子が到着するなり「トイレ」と言いアイマスクを取ってしまいます。
「また着けるから」と言いますが、顔も知らない会ったばかりのおじさんにやりたい放題やられ女の子が恥らう姿を期待していたので
ここでアイマスクプレイは終了。
普通のプレイになります。
一緒にシャワーを浴びてベッドに行きます。
胸は大きいので揉みごたえがあって堪能しました。
胸を弄んだ次は舌に移りますが・・・若干匂いが・・・
さらに無駄毛処理をしたせか全身チクチクしていまいちテンション上がらず。
自分の実力不足のため女の子も演技っぽい反応。
ここで攻守交替。
キスはキチンと舌を絡めてくれます。
おじさ相手だと消極的な子が多いのでこれはポイント高いです。
乳首舐めからのフェラ。
相性が悪いのとあまり長くはしてくれないので
素股からの手コキでイカせてもらいました。
今回の総評
今回は初めてってことで、こんな感じかな?ってとこです。
やはり気になった子とプレイ出来ればよかったと後悔が・・・
しかし女の子自体には不満もなく性格も気さくで一生懸命プレイしてくれました。
相性ですね。
この子のリピはないですが店のリピはありですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
CPは良いです。
ホテルとタイアップにてホテル代が安くなるのも良い。
マニア心をくすぐるようなコンセプトも良いです。
このお店の改善してほしいところ
30分前にHPで即姫を確認して電話する前にも確認したのに3人空いてないとかなしで御願いします。
サイトやHP見て電話するんだから更新はまめにしてほしい。
[!]このページについて報告