口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店池袋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店池袋ちゃんこ
業種ぽっちゃり・巨乳デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話ですぐ行ける子を聞いて、候補の子が1人いたので指名。
店を知ったきっかけや何を見て電話してきたかの確認はどこの店でもよくあるが、ポチャ店ですと確認されたのは、デブだなんだとクレームを入れる客がいるのかな?と思った。

ホテルに入り店に電話、待つこと15分程度、嬢到着。
お相手の女性
20代表記だが、おそらく30ぐらい。
愛嬌はあるが正直美人や可愛いとは言えない・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホームページで見たより痩せてる・・・とぽっちゃり好きな自分には少し物足りなさを感じましたが、脱いだらそんなこともなく(笑)充分にムッチリでした。着痩せするタイプのようです。
体型の割に胸は物足りなかったです。

時間もあまりないのでセルフで脱いでさっさとシャワーへ。

プレイはこれといって抜きん出て気持ち良いものもなく・・・一生懸命やってくれてるのは伝わるんですがイケなそうだったので攻守交代。
責めると反応が良く、もっとしてとせがまれ調子に乗って責めまくっていたらタイマーが。
嬢を手マンで責めながらくわえてもらって口に大放出。お掃除フェラまでしてくれました。

終わってからのシャワーで少し世間話をしたらすごく良い子で、最初にもう少し話して打ち解けておけは良かったなと後悔。
今回の総評
お財布の都合で60分にしたら慌ただしくてほとんどプレイのみで終わってしまったのは自分の失態。
嬢と話して打ち解けてからプレイした方が楽しめることをわかっているのに・・・

嬢のテクは個人差があるから仕方ないとして、ニコニコと愛嬌があり一生懸命な良い子でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新規料金が安くて良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告