口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
平日の15時以降だった為 総額26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の埼玉出張でテンションが上がり風俗街に来ました。すこし時間が遅くなってしまい狙っていたお店が予約でいっぱいとのことで、最後に電話したここが即入れるということで空いてる女の子に予約を入れました。
受付で総額26000円を支払い待合室に行こうとしたら女の子と鉢合わせてしまいスタッフの人も慌てて少し気まずい感じに、その場で軽く会釈をして何も無かったかのように待合室に入りました。待合室で暖かい飲み物を頂き待つ事5分ほどで呼ばれ、階段の前でご対面!!(先ほど鉢合わせた子でした)
お相手の女性
見た目年齢はプロフィール通り、ただバストがプロフィールとは異なる感じ・・・・小さ目かな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内され丁寧にあいさつ、女の子に「今日初めてのお客さん。やった♪」とテンション高めでスタート。アシストで脱衣を行い体を洗ってもらうことに、女の子からマットとベッドどっちメインでやりたい?と聞かれましたが、両方やりたかったので両方お願いしてOKをもらいました。
湯船で女の子と会話・・・ただ話すことが好きなようでマットの準備をする際も口が止まらない状況でした(笑)

1回戦目:マットプレイまずはうつ伏せでローションまみれに背中を舐められ足を舐められとあまりマットやったことないんですと言っていたわりには上手、仰向けになるころにはビンビンの状態になっていました。乳首舐めとフェラでもうMAX状態にG装着で◯!! 久しぶりの◯に嬉しさですぐにイッテしまいました。

ローションを落してもらい湯船に入り温まりながらまたそこで少し会話、時間が迫ってきたのでベッドに移動して飲み物を頂き2回戦目に突入!!

2回戦目:DKは濃厚にかつ手コキで復活!!G装着して騎乗位で◯して少しお互いを感じ合いながら「◯っちゃったね」の一言に興奮してしまいました。すこし動いてもらい攻守交代して正常位にそのままフィニッシュ!!

最後にもう一度体を洗ってもらい着替えてから、キスとハグをしてサヨナラとなりました。
今回の総評
女の子が他店舗での経験がなく入店して数か月だったにも関わらずマット・気遣い共に素晴らしかったです。今日初の客人に心から喜んでいて素直な子なんだなと感じられました。ただ少し話が長いかな
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室がキレイで居心地がよかったです。また金額を支払う際に細かく説明をして頂きました。
このお店の改善してほしいところ
受付で金額を支払った後に女の子を目撃してしまった事くらいでしょうか・・・・
[!]このページについて報告